2021年おすすめエアコン 8畳用 SHARP AY-L25H

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめエアコン 8畳用 SHARP AY-L25H
コンパクトな本体にこだわりの機能を盛り込んだ、プラズマクラスター搭載のエアコンのご紹介です。

SHARP AY-L25H

SHARP AY-L25H【商品仕様】

1.「プラズマクラスター25000」

シャープ独自の空気浄化技術「プラズマクラスター」搭載。冷暖房を使わないオフシーズンでもプラズマクラスターの運転ができます。
自然界に存在するのと同じプラスとマイナスのイオンで空気の悩みを解決。
強風で寝具やソファなどにプラズマクラスターイオンを当てて気になるニオイを消臭したり、部屋干しした洗濯物も効率よく乾燥して嫌なニオイを抑えてくれます。

2.「プラズマクラスターパトロール」

エアコン停止中にカビが生えやすい環境を検知すると、自動的にイオンを室内に放出し、部屋のカビを抑制すると同時にエアコン内部のカビも抑えてくれます。
温度20℃、湿度70%を上回ると運転をオン。ファンを逆回転させることでエアコン内部の空気を乾かすとともに、高濃度イオンで満たし、カビの発生を防ぎます。さらに運転停止後、エアコン内部を乾かしながらプラズマクラスターイオンを送り、カビの増殖を抑えます。

3.「デュアルロングパネル」

空気力学に基づいて効率的に風を送る構造「エアロダイナミックフォルム」を採用。
さらに上下に設置された「デュアルロングパネル」が風をしっかり制御。冷房時は風を持ち上げ、暖房時は床面まで届けて一年中快適な空間を実現します。
就寝時などは「すこやかシャワー気流」で体に直接当たる風を抑えられるので、冷え過ぎを防ぐことができます。

4.「COCORO AIR」

エアコン本体に無線LANを内蔵。クラウドのAIにつながり、使うほどに賢く成長します。
エアコンが設置されている部屋が冷えやすいか、設定温度までの到達時間などの「部屋性能」、オン・オフ情報をもとにした「生活パターン」、住んでいる地域の「気象情報」をAIが学習して部屋の環境を予測して先回り制御。快適な温度調節や省エネに一役買ってくれます。

5.「エコ自動運転」

リモコンのカレンダー情報と外気温の変化で季節を判定し、季節と温度状況に適した運転と設定温度をエアコンが自動で選択。ボタンひとつの操作で快適さはそのままに、手間なく省エネができます。

SHARP AY-L25H まとめ

高さ250mmにこだわりの機能を盛り込んだハイグレードモデル。どんな壁にも取り付け可能なので、少し狭い室内にもぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事