2021年おすすめ 除湿機 パナソニック F-YZT60-A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 除湿機 パナソニック F-YZT60-A

独自のセンサーで乾燥開始から定期的に湿度と温度をチェックして乾燥完了を見極める便利な機能搭載の衣類乾燥除湿機のご紹介です。

F-YZT60-A

F-YZT60-A【商品仕様】

1.「カラッとセンサー」

乾燥開始から、室内の温度と湿度を時間毎にチェック。乾きの進み具合を予測して自動的に運転を停止するパナソニック独自の機能です。
衣類乾燥が終わったら自動で室内も除湿する「除湿おまかせモード」に切り替わるので、衣類への湿気戻りと室内の湿度上昇を抑えてくれます。
また、「エコナビ」で洗濯物の量を自動で判断して無駄な送風を省き、おトクに乾燥できます。

2.幅約110センチのワイド送風

幅を広くして一列でたくさん干したい時は、風を洗濯物の端までしっかり届けて一気に乾燥させるワイド送風が便利。幅約110センチのワイドな送風でスピーディーに乾燥できます。
さらに、約160°の送風範囲がある「大開口ルーバー」で、洗濯物の真下に設置してもしっかり風が届き、ムラを抑えて乾かしてくれます。

3.「仕上げモード」

外干しで乾ききらなかった半乾きの洗濯物を、最大風量で一気に乾燥させてくれる機能です。
衣類乾燥に特化した除湿機ならではの便利な機能ですね。

4.お手入れもラクラク

持ちやすさと水の捨てやすさに配慮した親切設計のタンク。衣類乾燥・除湿でたまった水を3ステップで簡単に捨てられます。
女性や御年寄でも取り出しやすく、持ち運びしやすいハンドル付き。さらに、水が捨てやすい排水口を設け、面倒な排水が簡単に行えます。
本体も持ち運びに便利なハンドル付き。除湿したい場所に手軽に持ち運びできます。

F-YZT60-A まとめ

こちらも温度の影響を受けにくいデシカント方式の除湿機。梅雨時も冬場でもしっかり衣類乾燥できます。
もちろん室内の除湿もしっかり行ってくれますので、湿気対策やカビ菌の抑制もばっちり。冬場は窓ガラスの結露対策にも活用できますよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事