2021年 おすすめ 除湿機 アイリスオーヤマ IJC-J56

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 除湿機 アイリスオーヤマ IJC−J56

梅雨時期など、これからの時期に活躍してくれるコンプレッサー式の除湿器をご紹介します。押し入れやクローゼットでの仕様にも適しています。

IJC-J56

IJC-J56【商品仕様】

1.広い空間もカラッと除湿

1日で、最大除湿量約5.6リットル(500mlペットボトル約11本分)というパワフルさ。吸い込んだ空気を冷やし、空気中の水分を結露させて一気に除去させます。部屋干しした洗濯物もカラッと乾かしてくれます。
最大適応畳数は14畳。広い空間もカラッと除湿できます。

2.好みの湿度をキープ

湿度が低すぎるとウイルスが活発になり、高くなりすぎるとカビ菌が繁殖しやすくなります。
これらを防ぐため、設定した好みの湿度(40%〜60%)に合わせて運転を自動でコントロール。湿気が特に気なるときには連続運転も可能です。
運転音も図書館の中と同じくらいの静かさの39dB。就寝時やリラックスタイムにも音を着せずいられます。

3.色々な場所で活躍するコンパクトデザイン

リビングを始め、脱衣所やクローゼットなど使用する場所に困らないコンパクトなデザイン。持ち手もついて移動も楽に行えます。

4.排水しやすい2リットルタンク

水位窓とランプで満水が簡単にチェックできるタンク。カバー付きで水がこぼれにくく、切欠からサッと排水できます。汚れが気になるときはすぐに水洗いできます。
市販のホースを繋げばタンク容量を気にせず連続排水することも可能となります。

5.簡単お手入れでいつも清潔に

日常的に使用するものなので、お手入れが大変でないことも大切なポイントになりますよね。
吸気口と吹き出し口にホコリが溜まったときは掃除機で吸い取るだけでOK。本体内のエアフィルターも掃除機で簡単にキレイにできます。
排水タンクも汚れが気になったらカバーから外して水洗いが可能です。

IJC-J56 まとめ

低い電力でしっかり機能してくれる省エネ性能のコンプレッサー式。これから気温の高くなる夏場に最適です。
安心できるブランド、かつお手頃な値段で探している方にオススメですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事