2021年 おすすめ 除湿機 三菱電機 MJ-M120RX

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 除湿機 三菱電機 MJ-M120RX

今回は三菱電機の衣類乾燥除湿機をご紹介します。「部屋干し3Dムーブアイ」が乾き残りを検知して光センサーで知らせてくれます。

MJ-M120RX

MJ-M120RX【商品仕様】

1.「部屋干しおまかせムーブアイ」

生乾きを見逃すことなく、ピンポイントで狙って無駄なく徹底乾燥。
洗濯物の量や位置、状態を3つのセンサー(赤外線・温度・湿度)で広範囲にきめ細かく検知。上下160°に可動する「3次元広角狙えルーバー」と左右100°に稼働する「180センチワイド送風」でワイドに送風し、素早く乾かします。
「部屋干しおまかせムーブアイ(赤外線センサー)」が検知した乾き残りを光センサーでお知らせして、ピンポイント送風で徹底送風します。約6㎏の洗濯物まで対応。乾いている衣類には送風しないので、無駄なく電気代もお得に。

2.「ズバッと乾燥モード」

上履きや体操着など、替えがないものを急いで乾かしたい時に大助かりの嬉しい機能です。
方向スイッチを使って光ガイドで狙いを定め、高速ドライ風を送風します。少量の衣類の集中乾燥で時間を大幅に短縮できます。

3.「ふとんサラリモード」

日中のお出かけ時などに、布団干しができない場合でも布団をさらりとフカフカにできます。独自の光ガイドと、下吹きもできるロング&ワイド気流で布団をさらりと気持ちよく乾かします。

4.「部屋サラリモード」

低湿度の環境を一定時間保つことでカビ菌の成長を抑制。べ江戸やソファの下、天井の隅などの湿気が溜まりがちなエリアも「部屋干しおまかせムーブアイ」が見分け、風を送ります。窓や壁の結露も見逃さずに快適な環境を作ってくれます。
浴室の壁などの水滴・結露も見つけてしっかり乾燥。カビ菌の成長を約80%抑制してくれます。
銀イオンアレル抗菌フィルターとプラチナ抗菌フィルターのWフィルターで清潔さもキープ。常に綺麗な風で除湿できます。

5.「内部クリーン機能」

掃除しにくい内部を清潔に保つための機能。本体内部の湿気を乾燥させることで冷却機のカビ菌の成長を抑制。
気になる本体内部のカビ菌の成長を抑え、常に気持ちよく使用できます。

MJ-M120RX まとめ

干したいものや場所に合わせてしっかりと乾かせる機能が充実しています。急ぎでないときは送風と除湿を組み合わせた節電乾燥も行えます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事