2021年おすすめ扇風機 アイリスオーヤマ KFS-DC151T

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 アイリスオーヤマ KFS-DC151T

扇風機の柔らかな風とサーキュレーター強力なかくはん力を併せ持つサーキュレーター扇風機。洗濯物の乾燥に便利な「衣類乾燥モード」搭載です。

アイリスオーヤマ KFS-DC151T

アイリスオーヤマ KFS-DC151T【商品仕様】

1.到達距離31メートルのパワフル送風

従来の扇風機の構造を採用しながら、特許登録済みの全面カバー「スパイラルドームグリル」が風を中心に集め、直線的に整流することでより遠くまで届くスパイラル気流を発生させます。到達距離31メートルと直進性の高い風を実現しています。
羽は立体形状の羽を採用、表面積を広く取り、風切り音を抑えながら多くの風を送り出します。
最大風量時には24畳の部屋でも空気を強力に循環・かくはんすることが可能です。

2.「衣類乾燥モード」

洗濯物を室内干ししたいときに大変便利なモードです。
洗濯物の中央部では風を弱く、橋に向かうほど強くすることで、風邪による衣類やハンガーのずれ、乾ムラを防止してくれます。量が多いときでも均等に乾燥することができます。

3.「おやすみモード」

風量を細かく調節できるDCモーター採用の「おやすみモード」を搭載することで睡眠時の使用にも対応。
送風角度によって風量を調節、体に直接当たる正面方向では自然で優しい風、人に当たらない上方向では壁に強い風を当てることにより直接風が体に当たることなく間接的に優しい風を感じることができ、体の冷えを軽減しながら快適な睡眠環境を整えてくれます。

2/4/8時間のON/OFFタイマー

4.上下左右自動首振り機能

左右首振り角度を60°/90°/120°で調節可能。部屋の広さや洗濯物の量に合わせられます。
上下角度は上側90°、下側15°の可動域で、エアコンと併用した空気循環など、使用するシーンに応じて調整できます。

アイリスオーヤマ KFS-DC151T まとめ

収納場所をとりがちな扇風機。通年使用できるようにした方が便利なのでは?という考えから開発された製品。羽サイズが15センチとコンパクトです。
DCモーター搭載による細かい風量調整を活かして、優しい風と強力にかくはんする扇風機とサーキュレーターの良さを混合させた「おやすみモード」は、これから寝苦しくなる夜の使用にもぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事