2021年おすすめ扇風機 バルミューダ 「The Green Fan」EGF-1700

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 バルミューダ「The Green Fan」EGF−1700
独自の「グリーンファンテクノロジー」により、自然界の風を再現するDCモーター搭載の扇風機です。

バルミューダ EGF-1700

バルミューダ EGF-1700【商品仕様】

1.自然界の風を再現

「扇風機から自然界の風を送り出すことを可能にしたのが、内側に4枚、外側に9枚配置された特徴的な二重構造の羽です。内側は遅い風、外側は早い風を作り出します。この二つの風がぶつかり合うことで空気の渦がなくなり、大きく広がる自然界の風を再現しているのです。
そして、大きく広がりゆっくりと進む風は従来の扇風機よりも約4倍に広がります。

2.コードレス使用ができるように

オプションの「バッテリー&ドック」を使って充電することでコードレスでの使用が可能に。さまざまな場所へ持ち運ぶことができます。
夏の暑い日のキッチンでの使用や脱衣所など、気持ちの良い自然界の風を家中どこにでも持ち運べます。

3.「どこでもターン」

The GreenFan独自の機能「どこでもターン」。用途に合わせて自由に首振り角度の設定ができます。
暑いときには角度を狭めて集中的に風を送ったり、部屋全体の空気を循環させたいときには首振り角度を広く設定したりと、快適な空間をいつでも作れます。
操作は首振りボタンを押した後、風を送りたい範囲にファン部分を手で動かす、という方法です。
広い面積の風が15メートル先まで届き、首振り角度も自由に設定できるので、部屋干しの洗濯物も効率よく乾燥させることができます。

4.眠りを妨げない静音性

風量の調節は4段階。風量1の音量は蝶2羽の羽ばたきと同じ13dBという小ささ。
気持ちよく静かな風は寝室での使用にもぴったりですね。

バルミューダ EGF-1700 まとめ

今ではポピュラーになりつつあるDCモーターを世界で初めて扇風機に搭載したThe GreenFan。
自然界の風を追求したつ魏の時代の扇風機を、との思い出開発され、今では大人気商品となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事