2021年おすすめ扇風機 ビューティーテック「Magic Fan」F450

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 ビューティーテック「Magic Fan」F450

今回は「すべての人が快適な室内」を実現してくれる柔らかな風のMagic Fanをご紹介します。エアコンだけでは調整の難しい室内温度をスマートにコントロールしてくれます。

ビューティーテック F450

ビューティーテック F450【商品仕様】

1.「柔らかな自然の風」

エアコンの省エネモードは26℃〜28℃ですが、ほとによっては蒸し暑いと感じてしまいがち。一方人が一番心地良いと感じる温度は23℃と言われていますが、エアコンでこの温度を実現しようとすると多くのエネルギーを消費し、体が冷えてしまうことも。
マジックファンをエアコンの省エネモードと一緒に使うことで、優しい送風で周囲の気流を大幅に改善し、室内の気温を均衡に保つことが可能になり、心地良い体感温度を実現できます。

2.独自設計の7枚羽根

流体力学に基づいた流体状の7枚羽根設計で、空気の吸い込み量を増加し、まとまりのある柔らかな自然の風を生み出しています。柔らかく心地良い大風量が15メートル先まで届きます。
風の抵抗も大幅に低減し、静音性も実現しています。

また、従来のACモーターではスムーズに変速できないため、風量にムラが多く硬い風になってしまいます。マジックファンではブラシレスDCモーターを採用。最先端のモーター制御システムにより、モーターの回転をさらに滑らかにしました。
無段変速、スムーズな回転スピードの切り替え、優しくムラのない風を生み出し、本物の自然風に近い風を体感できます。

3.「360°自動スイング」

上下左右の角度調節に加え、360°スイングも可能です。フレキシブルな角度調節で、エアコンの冷暖房で室内に大きな温度差が生じてしまう問題を効果的に解決してくれます。
室内全コーナーの温度を均一にし、より快適な空間を作り出してくれます。

4.「自然風モード」「連続風モード」

体に直接当たっても負担になりにくい自然な風を生み出す「自然風モード」、遠くまで届き空気を循環させるのに役立つ「連続風モード」の二種類のモードを使い分けることができ、心地良い空間をスムーズに作り出せます。
それぞれ3段階の風量調節が可能。

ビューティーテック F450まとめ

独自に設計された羽とDCモーターによって自然に近い柔らかな風を実現した扇風機です。
動作音が控えめで、肌あたりの優しい風が快適です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事