2021年おすすめ扇風機 SHARP PJ-N3DS

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 SHARP PJ-N3DS

扇風機の風をずっと浴びているとだるくなってしまう、という方にオススメなのが、こちらの扇風機。ネイチャーウイングの羽が届ける風で、だるさや肌の冷えすぎを抑制してくれます。

SHARP PJ-N3DS

SHARP PJ-N3DS【商品仕様】

1.ムラの少ない滑らかな風

SHARPだけの「ネイチャーウイング」
海を渡り数千キロもの距離を旅する「アサギマダラ蝶」。
この蝶の羽の「くびれ」と「うねり」を扇風機の羽に応用。
羽が回り始めると羽のくびれによって二重の軌跡を描き、前で7枚・後ろで7枚の合計14枚相当の羽が内側と外側まで風速の偏りを抑え、ムラのない滑らかな風を生み出します。
このネイチャーウイングと肌表面の水分蒸発を抑える「プラズマクラスター」の合わせ技で、長時間風に当たっていてもだるさを感じにくくなります。さらに手足の冷えを抑える優しい風を送ります。

2.「プラズマクラスター」で空気浄化・消臭も

プラズマクラスターで室内の浮遊カビ菌を除菌、衣類の嫌なニオイも消臭します。洗濯物を部屋干しする時には「衣類消臭モード」で、生乾きのニオイをスポット消臭してくれます。
扇風機にあたりながら衣類やソファに染み付いたタバコ臭・汗臭・料理の匂いなども消臭。寝具や衣類に向けて直接風を送れば、30〜40代特有の「ミドル臭」を取り除くことも可能です。

3.きめ細かな「32段階風量切り替え」

風量は本体のタッチセンサーで8段階の調整が可能。さらにリモコンで微調整が行え、32段階もの細かい風量調節ができます。

4.「おやすみモード」

1〜9時間まで、1時間ごとのON/OFFタイマー設定が可能。
「おやすみモード」を選択すると、OFFタイマーと連動して風量を徐々に下げていきます。
タッチパネルの表示部も明るさを抑え、就寝時の邪魔になりづらいです。

5.「ハイポジション」+「上向き約50°」

ポールは84.5〜111センチまで設定可能。ヘッド部分が約50°上向きにできるので、人に風を直接当てずに室内の空気を循環させられます。

SHARP PJ-N3DS まとめ

自然の摂理に学び、暮らしにも環境にも優しく快適なモノづくりを、めざした「ネイチャーテクノロジー」を搭載した製品。
自然の風はムラがなく、不快感は少ないです。この風を再現することによって、ムラの少ない快適性の高い風を実現しています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事