2021年おすすめ扇風機 山善 YLRX-AMD30

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 扇風機 山善 YLRX-AMD30

今回ご紹介するのは、山善のDCモーター搭載の扇風機。一般的な左右の首振りに加え、ヘッド部分の独立した首振りも組み合わせて、広範囲へ風を届けられます。

山善 YLRX-AMD30

山善 YLRX-AMD30【商品仕様】

1.「パノラマロール」

左右方向に80°の首振りと、ヘッド部分に360°首振り運転を搭載。両方を組み合わせることで、風を隅々まで届けることが可能になります。エアコンの風を素早く室内に循環させたい時にも便利。
ポールが連結式になっており、取り外すことでハイポジション・ローポジションの切り替えができます。扇風機はもちろん、サーキュレーターのような使い方も可能となります。窓側に向けて運転することで効率的な換気ができます。

2.「リズム運転」

基本的な風量は10段階で調節可能。そよ風のような心地良い微風から暑さを吹き飛ばしてくれるパワフルな強風まで、シーンに合わせて選べます。
風量1段階目は静音性に優れており、就寝中でも気になりにくい静かな風を送ってくれます。

さらに、風に強弱をつける「リズム運転」に対応しています。
自然の風に近い変化のある風を楽しめるほか、長時間風を受けることによる冷え過ぎも防げます。

3.「ON/OFFタイマー機能」

それぞれ1〜8時間で1時間ごとに設定できるため、就寝時などライフスタイルに合わせて自由に設定できます。
何も操作せずに運転が8時間を超えると自動で電源がOFFになる「自動停止装置機能」もあるので、万が一電源を切り忘れてしまっても安心。

4.「操作部減光モード」

操作部はタッチセンサー式になっており、直感的に操作しやすいアイコンタイプを採用しています。
「減光モード」機能付きなので就寝時などに気になりにくく便利です。

山善 YLRX-AMD30 まとめ

扇風機とサーキュレーター、二つの使い道が可能。
DCモーター採用で微細な風をより効率的に起こすことができます。消費電力も少なくなり節電にも。
白を基調としたスッキリとしたデザインで、インテリアにもなじみやすくなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事