2021年おすすめスポットクーラー トヨトミ TAD-22LW

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットクーラー トヨトミ TAD-22LW

今回は、石油燃焼機器や家庭電気機器を製造、販売しているトヨトミから、1年じゅうどこでも使える冷暖スポットエアコンをご紹介していきます。

トヨトミ TAD-22LW

トヨトミ TAD-22LW【商品仕様】

1.パワフル冷暖房

冷風・送風・除湿に加え、温風での運転にも対応しています。
風量は「微風」「弱風」「強風」「自動風」の4段階で設定可能
消費電力は冷風時に60Hz/2.2kW、温風時は60Hz/1.9kWとなっています。

排熱を室外へ出して効率的に涼しくしてくれます。排気口がなくエアコンの設置が難しい場所でも、1年中快適に過ごすことができます。
ノンドレン方式で、冷風・ドライ時の排水を内部で蒸発させるので水の処理がいりません。

2.「自動運転モード」

運転を開始した時の室温によって自動で「冷風」「ドライ」「温風」が選択される「自動運転モード」が搭載されています。風量も自動風で固定されます。

3.抗菌フィルター

吸い込み口に抗菌フィルターを設置。清潔さを保ちます。
また、欧州連合(EU)が施工した特定有害物質規制(RoHS指令)をクリアしています。

4.ON/OFFタイマー

1時間〜12時間、1時間おきに設定できます。
設定した時間後に自動で電源をON/OFFできます。就寝時などに便利な機能です。

トヨトミ TAD-22LW まとめ

設置場所の自由度が高く、エアコン並みの涼しい風を送れるスポットエアコン。エアコンの設置工事を待たず急いで涼しくしたい時や、エアコンの設置ができない場所での使用に重宝します。
温風機能も搭載のモデルなので、1年中快適な空間を作れます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事