2021年おすすめスポットエアコン アイリスオーヤマ IPA-2221G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットエアコン アイリスオーヤマ IPA-2221G

アイリスオーヤマからも多くのスポットエアコンが発売されていますが、今回ご紹介するのは、4畳半〜7畳の部屋での使用に適したコンパクトサイズのスポットエアコンです。

アイリスオーヤマ IPA-2221G

アイリスオーヤマ IPA-2221G【商品仕様】

1.どんな場所でもしっかり除湿・換気

設置工事不要でどこでも使用できます。気温や体調に応じた温度を設定でき、寒すぎや暑すぎを防いでくれます。火を使うと気温が上がるキッチンや、熱気がこもりやすいガレージなどの作業時にも活躍してくれます。
運転モードは冷風・除湿・送風を搭載しており、運転しながら換気できるので、窓を開けて換気する必要がなく、外気の侵入による室温の上昇・下降を防ぎます。
冷風は16℃〜30℃で設定可能。
本体内部で結露した水を蒸発させるノンドレン方式のため、水捨ての手間がいりません。稀に湿度の高い場所でドレン水の蒸発・排出が追いつかない場合がありますが、タンクが満水になったら自動で運転を停止します。ドレンホース付属なので、簡単に排水可能です。

2.「内部洗浄機能」

運転停止後しばらくファンを回し、内部の熱や湿気を飛ばして本体内部を清潔に保ちます。
背面・側面のエアフィルターも簡単に取り外して掃除ができます。

3.窓パネルで涼しさキープ

屋外排気用の2枚式窓パネル付きで、シャッターの開閉が可能です。運転停止時も窓パネルを外さずにシャッターを閉めることで、外気やホコリなどの侵入を抑えられます。また、窓パネルの組み合わせで窓の高さが約76センチ〜143.5センチまで取り付け可能で、排気ダクトを接続することにより排熱と換気も同時に行えます。
雨よけカバー(虫除け網付き)で、雨や虫の侵入を防ぎます。補助鍵も付属で、間人窓パネルの固定も可能です。

4.「入/切タイマー」

30分〜24時間後に自動で運転ON/OFFするタイマー機能付き。
また、就寝時の冷えすぎを防いでくれる「おやすみ運転」機能も。セットすると、1時間後に1℃、さらにもう1時間後に1℃設定温度がアップします。

アイリスオーヤマ IPA-2221G まとめ

屋外排気用の窓パネルを改良し、補助鍵も付属。一部取り付けできない窓もあるようですが、防犯や虫の心配が減るのは嬉しいポイントです。
癖のないスタンダードなデザインなので、どんな場所でも違和感なく設置が可能です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事