2021年おすすめスポットクーラー ナカトミ MAC-20

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ スポットクーラー ナカトミ MAC−20

業務用から家庭向けまで、作業空間を幅広くサポートする商品を数多く展開しているナカトミの移動式エアコンをご紹介します。

ナカトミ MAC-20

ナカトミ MAC-20【商品仕様】

1.冷風・送風・除湿機能

冷風は16℃〜32℃の温度設定が可能です。排熱ダクトは役0.3〜1.2メートルの伸縮タイプで、付属の排熱パネルで背面から出る排熱を室外に逃がすことができます。
ダクトをはずしてスポットクーラーとしても使用可能。
また、ノンドレン方式なので面倒な水捨ての必要がありません。

送風は扇風機のような心地よい風で冷房の風では寒く感じる時などにおすすめです。風量は強・弱に切り替え可能。

室内の湿気を取ってダニ・カビ・結露を抑える除湿機能も備わっています。

2.液晶パネルで操作が簡単

本体上部にある液晶パネルは表示がシンプルで直感的な操作が可能です。運転ボタンを押すごとに冷風→除湿→送風と切り替わります。
温度とタイマー設定は上下ボタンで設定でき、誰でも簡単に操作できます。
就寝時などに便利なON/OFFタイマーは1時間ごとに設定可能。
リモコンも付属なので、離れた場所からの操作も可能です。

3.キャスター付きで移動がスムーズ

本体サイズは幅37センチ×奥行34.5センチ×高さ70.5センチ。
重量は22㎏と重いですが、キャスター付きなので移動は簡単です。
オフィスワークでクーラーを設置できない部屋や、ガレージで作業をする時の使用がおすすめです。

ナカトミ MAC-20 まとめ

クーラーを設置するほどではないけれど、あると断然役に立つスポットエアコン。どこにでも置けるので暑い場所での作業も快適にできます。
価格も比較的お手頃なので、購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事