調理家電 買取

2021年おすすめ炊飯器 タイガー 炊きたて ご泡火炊き JPL-A100

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 炊飯器 タイガー 炊きたて ご泡火炊き JPL-A100

今回はおなじみのタイガーから、土鍋の高い蓄熱性と遠赤外線効果が生み出す高火力を備えた土鍋圧力IHジャー炊飯器をご紹介していきます。

JPL-A100

JPL-A100【商品仕様】

1.「ご泡火炊き」

土鍋ならではの、細かく大量の「泡」に包まれてお米がきめ細かく踊るので、甘みや旨みが逃げずおいしく炊き上がります。
さらに釜底温度約280℃の高火力を受け止めることができる「四日市萬古焼」の本土鍋の遠赤効果も美味しい炊き上がりに大きく貢献しています。厳選された土から成形され、厳しい検査をクリア。乾燥・焼成の工程を経て完成しています。蓄えた熱を素早く、しっかりお米に伝えます。
火加減は3段階で調整でき、強く設定するとおこげもできるので、炊き込みご飯の時におすすめです。

2.甘みとハリを生み出す2つの技

・多段階圧力構造
新搭載の「多段階圧力構造」で一握りの藁を燃やすように、蒸らし時の釜内温度を高く維持させつつ、段階的に優しく温度変化させて、甘みをグッと引き出します。

・ハリつやポンプ
新搭載の「ハリツヤポンプ」は、高温で蒸らしているときに発生する過剰な蒸気を取り除きます。かまどの木製の蓋と同様に、水分をコントロールしてハリのある弾力を引き出します。
また、木製のおひつで保温するように「ハリツヤポンプ」が外気を取り込み、蒸気を放出。呼吸して土鍋内の環境を整えるため、ご飯の香り・食感が格段に進化しました。
  

3.「5段階炊き分け」

圧力をかける時間や加熱の仕方を調整し、「しゃっきり」から「もっちり」まで5段階に炊き上がりの粘り加減を選べます。例えばカレーの時はしゃっきり、お弁当にはもっちりなど、調理シーンや好みに合わせて選択可能です。

4.「一合料亭炊き」

1合や0.5合の少量も料亭ご飯のようにおいしく炊ける土鍋中ふたが付属。
この内ふたをセットすることで、炊飯時間を物理的に小さくし、少量でも香り高く甘みのあるごはんに仕上げます。普段は内ふたを使用して、来客時には5.5合まで炊いたり、と使い分けができます。

JPL-A100 まとめ

麦ごはんや炊き込みご飯をおいしく炊き上げる専用のメニューも搭載。健康のために毎日つづけられる美味しさを実現しています。
操作やお手入れも簡単で、毎日使うのにぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人