2021年おすすめ炊飯器 三菱 備長炭 炭炊釜 NJ-VVB10

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 炊飯器 三菱 備長炭 炭炊釜 NJ-VVB10

今回は三菱電機より、お米本来の旨味を引き出す技術を搭載したベーシックモデルのご紹介です。

NJ-VVB10

NJ-VVB10【商品仕様】

1.炭炊釜

熱伝導性の良好な5層構造の金属釜を備長炭コート「熾火(熾火)」で塗装することで、大火力を実現しています。炭の力でごはんをふっくら炊き上げます。
また、本体の胴まわりにコートを施すことで、遠赤外線を放射。お米の芯まで熱を伝えて美味しく炊き上げられます。

2.研いですぐ炊いてもふっくら「可変超音波吸水」

超音波振動で吸水を促し、研いだあとすぐに炊いてもふっくらとした炊き上がりになります。
「ふつう・やわらか」の場合は強めの超音波で、「かため」の場合は弱めの超音波で吸水を調整します。
お米の旨味を引き出すので、冷めても美味しいごはんに。お弁当にもぴったりです。
この技術で、ごはんの美味しさを大幅に進化させ、市場から高い評価を得たことが認められ、日本機械学会賞の技術部門を受賞しています。

3.「大火力かまど構造」

・特許「連続沸騰」
連続沸騰を実現する手段となる独自の制御。従来の機種は吹きこぼれを防ぐため火力を弱めていましたが、大火力をキープし、沸騰し続けることが可能になりました。お米の旨味を引き出し、絶妙な食感に。
・「七面全面加熱」
内釜を包み込む3層のヒーターと、底面のトリプルリングIHで加熱し、大火力を実現しています。お米全体に熱を加え、しっかりと粒感を立たせます。高火力を実現し、連続沸騰を実現しました。
・「熱密封かまど構造」
本体に搭載された熱密封リングで羽釜の構造を再現。熱を逃がさず効率よく加熱します。

4.様々な炊き分けが可能

通常炊飯よりもじっくり時間をかけて甘みを熟成する「芳醇炊き」をはじめ、「季節炊きモード」「玄米モード」「麦飯モード」など14の炊飯メニューを搭載。

NJ-VVB10 まとめ

お米を研いで時間を置かなくても美味しいご飯が炊けるのが新しいところ。
操作やお手入れも簡単で、使い勝手の良いモデルとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事