調理家電 買取

2021年おすすめ炊飯器 東芝 真空圧力IH RC-10ZWP

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 炊飯器 東芝 真空圧力IH RC-10ZWP

今回は東芝の炊飯器を紹介します。大火力と多段階火力調節でふっくらと粒立ちよく炊き上げる「炎 匠炊き」を採用した真空圧力IHジャー炊飯器。

RC-10ZWP

RC-10ZWP【商品仕様】

1.業界トップクラスの大火力

1420Wもの大火力による連続加熱・連続沸騰を実現。強火で一気に炊き上げルコとで、ひと粒ひと粒お米の芯まで熱が伝わり、ふっくらと粒立ちの良いご飯に仕上がります。
そして、大火力を生かしきる羽釜の形で、かまどのような炊き方を追求。昔ながらの羽釜に倣った丸底60°の内釜で、大きな熱対流を起こして加熱村を抑え、芯まで加熱し、ムラを抑えてふっくらと炊き上げます。
また、そこから吹き上げる気泡を増やす「釜底WAVE加工」で、熱を行き渡らせます。多くの泡が発生し、カニ穴の多いふっくらした炊き上がりに。

2.かまど炊きの美味しさを再現する独自の火加減

炊きから蒸らしまで細かく調整することで、ご飯の甘みが増す温度帯をしっかり取り、お米本来が持っている旨味を引き出します。
加熱の大事なポイントは「火力」と「温度」。細かな火力調節が可能な多段階火力調節により、甘みを引き出す加熱を実現。蒸らし工程でも多段階火力調節で高温を維持し、ふっくら甘みのあるご飯を炊き上げます。

3.好みの食感で炊き分けが可能

好みに合わせて選べる11種類の食感炊き分け機能で、毎日美味しいご飯を楽しめます。真空技術で炊飯時間の短縮も実現しています。
炊き上げ時間と食感を合わせて選べる「ねらい炊きコース」を搭載。しゃっきり/おすすめ/もちもちの3通りを炊飯時間約30〜60分まで5分間隔で選択できます。
他にも、浸し時の温度を細かく調節してご飯の甘みをアップさせる「甘み炊き」や、混合米や麦ご飯を美味しく炊くコースも。

4.「真空αテクノロジー」

内釜の中を真空にし、圧力差で芯までたっぷり吸水させます。しっかり水を吸ったお米は、内部まで熱が伝わりα化を促進。ご飯の甘みをアップさせます。
内釜の中に残る空気を外に追い出し密封することで、参加によるごはんの黄ばみ、水分の蒸発を抑え、白米なら最大40時間まで美味しく保温可能。
また、真空の力で素早く吸水でき、浸しの時間も短縮できます。水中の空気まで抜くことで、熱伝導を高めて加熱をスムーズにし、短い炊飯時間で美味しく炊き上げられます。時間のない時にも便利。

RC-10ZWP まとめ

備長炭かまど本羽釜採用の最高級モデル。「真空浸し」でふっくらとした弾力のある炊き上がりを楽しめます。
従来機と比べ、ごはんの還元糖量(甘み)も約17%向上しています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人