冷蔵庫 買取

2021年おすすめ冷蔵庫 AQUA AQR-TZ42K

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 AQUA AQR-TZ42K

二人暮らしのご家庭にオススメの300〜400Lの冷蔵庫をご紹介していきます。
今回は、ラグジュアリーなデザインと、使い勝手の良さを両立させたTZシリーズのご紹介です。

AQR-TZ42K

AQR-TZ42K【商品仕様】

1.クラス最薄の薄型設計

庫内最上段の奥まで手が届く薄型635mm。従来より約8センチ薄くなっています。
意図的に浅く設計することによって、背の低い方でも奥まで手が届きやすくなります。使い忘れや置き忘れを防ぐことができ、消費期限を過ぎて捨ててしまうといったいわゆるフードロスを防ぐことにつながります。
また、限られたスペースが広く使えるだけでなく、カウンターのラインも揃いやすい快適な設計となっています。

2.使い方自由自在の大型フリーザー

6ボックスで整理しやすい146Lの大容量冷凍室を装備しています。上段はフリージングトレイとアイスボックス、中段は食パンなどが収納できる高さのボックス、下段のボックスには500mlペットボトルや冷凍ピザなどが入ります。
冷凍室のドア下にLED庫内灯を左右2灯設置。引き出したボックスを明るく照らし、中の食材が見やすく探しやすくなっています。
また、自動製氷機搭載で、最大約170個貯氷することができ、人が集まる時などに便利です。給水タンクと製氷皿は簡単に取り外して水洗いが可能です。

3.「おいシールド冷凍」

冷凍庫内の温度は、ドアの開閉や霜取り運転のたびに変化します。特に霜取り運転時は庫内に暖気が入り込んで温度が上がるため、食材に含まれる水分が抜けてしまいます。この水分が再び温度が下がった時に霜として付着。これが繰り返されることで「冷凍焼け」と言われる食材の乾燥や風味低下の原因に。
AQUAの「おいシールド冷凍」は、霜取り運転時に暖気が冷凍室内に流入するのを防ぐ「ドリップ抑制機能」を搭載。温度変化を抑えて、長期間美味しさを封じ込めたまま冷凍保存します。素材の旨みや作りたての美味しさを保ったまま冷凍保存することが可能です。

4.スッキリ整理しやすい冷蔵室

全段に強化処理ガラス棚を採用。中を一目で見渡せて整理がしやすいです。薄型なのでスッキリ収納できます。
ドアポケットは2Lペットボトルを6本収納できるワイドサイズ。中段は高さ調節が可能で、一升瓶のような背の高い瓶も入れられます。
野菜ルームは出し入れしやすい中央に配置。外から冷やす半密閉構造で、ルーム内の温度変化を1℃以内にコントロールして食材の乾燥を抑えます。またHCS−Vフィルター搭載で保存中の余分な湿気を放出して結露を抑え、野菜の水ぐされを抑えます。さらに約2℃の低温で保存するので、ビタミンCの減少も抑えてくれます。

AQR-TZ42K まとめ

薄型になったといっても収納力が減ったわけではなく、ワイドな庫内に効率よく収納できる設計となっています。整理整頓しやすく家事も効率よく進みそうです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人