冷蔵庫 買取

2021年おすすめ冷蔵庫 シャープ SJ-GW35G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 シャープ SJ-GW35G

浮遊菌と付着菌を除菌、庫内をいつも清潔に保つ「プラズマクラスター」搭載の3ドア冷蔵庫です。左右どちらにも開く「どっちもドア」タイプ。

SJ-GW35G

SJ-GW35G【商品仕様】

1.綺麗な空気が冷蔵庫内を循環

毎日使うものだから、食品の鮮度や使いやすさはもちろん、清潔さにもこだわりたいですよね。「プラズマクラスターイオン発生ユニット」搭載で、綺麗な空気が冷蔵庫内前室を循環。庫内を清潔に保ちます。
冷蔵庫内に浮遊する金の細胞表面のタンパク質を分解、除菌。さらにプラズマクラスターイオンが冷蔵庫内に放出され、庫内に付着している菌まで除菌してくれます。
「プラズマクラスター集中シャワーモード」も搭載。
ドア開閉が多い時、ドアを長く開けた時などを分析し、生活リズムに合わせたタイミングで冷蔵庫内に通常より多くのイオンを放出し、清潔にします。

2.「新鮮冷凍」・「おいそぎ冷凍」

・新鮮冷凍
  例と庫内全体を通常冷凍よりさらに低温で保存。また、霜取り運転前やドア開閉後に急冷し、温度上昇を防ぎます。
  ひと月保存後でも霜つきを抑え、食品の鮮度を守ります。

・おいそぎ冷凍
  冷凍ケースの右側スペースで急速冷凍が可能。食品のおいしさを逃さないようにすばやく冷凍し、おいしさや栄養分を封じ込めます。解凍後のドリップ流出もほぼありません。

3.「シャキット野菜室」

野菜室の引き出しケースは、高さの違う深浅スライドケース。深さの違うケースで、食品の大きさや種類に合わせて、便利に区分け収納できます。
また、野菜室の密閉性を高める高湿度シールド構造となっています。野菜を乾燥から守り、長持ちさせます。

4.「どっちもドア」

ひとつのドアが左右どちらからでも開く、シャープ独自の「どっちもドア」。
調理中にキッチン側から、作業中に反対側から、また来客中に冷蔵庫の中を見せたくない時など、とても便利。設置スペースやレイアウトに左右されません。
ドアポケットも広々使えるので、ボトルや小物類を使いやすい位置に整理しながらたっぷり収納できます。

5.「節電25」

温度センサーや各種制御など、25項目の省エネ技術を採用しています。
「節電25モード」を設定すると、調理時の冷蔵庫の使用状況を判断。ドアの開け閉めが増えてもこまめに節電、使わないときはさらに節電し、各家庭の生活パターンに合わせてかしこく省エネしてくれます。通常運転に比べ、最大で約25%節電できます。

SJ-GW35G まとめ

プラズマクラスターで清潔に保存、節電モードで24時間賢く節電してくれます。
入れるものに合わせて棚のレイアウトを変えられたり、女性の身長に合わせたローウエスト設計で、出し入れが楽にできる点もポイントです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人