冷蔵庫 買取

2021年おすすめ冷蔵庫 東芝 GR-T41GXH

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ冷蔵庫 東芝 GR-T41GXH

本日は東芝からおすすめの冷蔵庫をご紹介します。ベーシックモデルでありながら「Ag+セラミック光触媒」、「タッチオープンドア」機能を搭載した5ドア・容量411L冷蔵庫です。

GR-T41GXH

GR-T41GXH【商品仕様】

1.「うるおいラップ野菜室」

野菜室を機密性の高い構造にして、周りから間接的に冷却。野菜が乾燥するのを防ぎ、鮮度を守ります。
野菜室と冷凍室をしっかり仕切って野菜室の密閉性を高めることで庫内の水分を閉じ込め、高湿度な環境に保ちます。冷凍室からの温度影響も遮断して安定した低音をキープできます。
さらに野菜に直接冷気が当たらない間接冷却で感想を抑え、鮮度とおいしさを守ります。
野菜室は真ん中にレイアウトされており、重い野菜などの出し入れもスムーズにできます。

2.「一気冷凍」

冷気を強力に送り込むことで、鮮度を逃さず一気にフリージングできる便利な機能。
うまみが損なわれやすい約−1℃〜−5℃の温度帯を一気に通過する急速冷凍で、風味をギュッと閉じ込めます。
お肉や魚を一気に凍らせてドリップを抑えおいしさを保ったまま冷凍したり、作りたての料理屋作り過ぎたものを冷凍したい時も温かいまま(55℃以下)冷凍できてとても便利。

3.「フロントブライト照明」

冷蔵室のLED照明は、庫内天井面に加え、ドア側からも庫内を明るく見やすく照らします
庫内は従来比約1.6梅の明るさで、食材の収納量が増えても見やすく探しやすい設計になっています。

4.「Ag+セラミック光触媒」

Ag+フィルターとセラミック光触媒フィルターを用いて、高効率な構造を採用した除菌脱臭システム。空気の汚れや悪臭、細菌を除去する力が大幅にアップしています。清潔な空気を庫内に送ります。

5.「タッチオープン」

スイッチ部をタッチすると冷蔵室の扉が自動で開きます。
2リットルのペットボトルなどの重い物がドアポケットに入っている時、また大きなものを収納したいけれど両手がふさがっている、といった時も、スムーズに扉が開くので便利。

GR-T41GXH まとめ

シンプルなデザインで、オーソドックスな機能の5ドア冷蔵庫です。
冷凍庫の容量が大きく、野菜室にペットボトルが縦に入るなど、収納力もバッチリでとても使い勝手の良いモデルとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人