音楽機材 買取

2021年おすすめBluetoothスピーカー JBL Charge5

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめBluetoothスピーカー JBL Charge5

今回ご紹介するBluetoothスピーカーは、7500mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大20時間の連続再生が可能なアウトドアモデル。
スマートフォンを充電するモバイルバッテリーとしても使用できるのが特徴です。

JBL Charge5

JBL Charge5【商品仕様】

1.本格的な2ウェイ・スピーカー構造

全モデルの「Charge4」からオーディオパーツを大幅にアップデートし、本格的な2ウェイ・スピーカー構成を採用。感度を向上させた独自開発による大口径のウーハーによりラウドネスが増幅し、よりダイナミックな低音を実現しています。また、新たに搭載した20mm径ツイーターは、JBLならではの明瞭度の高い高音域を実現。
さらに、エッジと重量を増幅したデュアル・パッシブラジエーターは、より量感と奥行きのある豊かな低音の再生を可能にしています。本格的なスピーカー構成により、スケール感の大きく厚みのあるサウンドを楽しめます。

2.最大20時間再生

全モデルを継承した、7500mAh/27Whの大容量バッテリーを搭載。コンパクトなボディでありながら最大約20時間のワイヤレス連続再生が可能です。
また、本体の背面には電力供給用USBポートを装備しているので、スマートフォンやタブレットなどを複数回充電できるモバイルバッテリーとしての利用もできます。

3.充実のワイヤレス機能「PartyBoost」

前モデル「Charge4」に搭載されていた「JBL Connect+」が新技術を採用した「JBL PartyBoost」に進化。「PartyBoost」は、従来の機能の使い勝手はそのままに、より途切れにくいBluetooth接続を実現したワイヤレス接続機能です。スピーカー本体の操作ボタンを押すだけで、アプリの操作をせずに同機能を搭載したスピーカー同士を100台以上接続して一斉に再生することも可能です。

4.屋内外で使える防水・防塵機能

防水性能に加え、新たに防塵にも対応したIP67 3を採用。突然の雨や落水が気になるアウトドアシーン、浴室やキッチンでの使用、ビーチやキャンプ場などの砂埃が気になる屋外でも安心して使用できます。
本体背面に搭載された充電端子も防水・防塵対応のため、ボディが汚れてもそのまま丸洗いが可能です。

5.洗練され上質感のあるデザイン

本体のフロントに施されたブランドロゴは、JBLポータブルBluetoothスピーカーの新しいデザイン・アイデンティティとなる「JBLボールドデザイン」を採用。ロゴのエッジ部分にブランドカラーであるオレンジを配したメタル素材を用いることでブランドのカラーを主張しつつ、より洗練された上質感を演出しています。
また、ボディとロゴのカラートーンを合わせることで、より調和のとれた使いやすいでアインにアップデートしています。
さらに、本体フロントに搭載のバッテリーインジケーターは、一目でバッテリーの残量がわかるようになっています。視認性を向上させることで充電が切れるまで気づかないなどのハプニングを防ぎ、より快適に使用できるようになります。

JBL Charge5 まとめ

最長20時間の再生時間と便利なモバイルバッテリー機能で、あらゆるシーンで使用可能、特に屋外イベントやアウトドアシーンで活躍する一台です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人