音楽機材 買取

2021年おすすめBluetoothスピーカー SONY LSPX-S3

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめBluetoothスピーカー SONY LSPX-S3

インテリア照明のような佇まいのグラスサウンドスピーカー。バッテリー内蔵、ハイレゾ対応、Wi-Fi対応と、多機能なネットワークスピーカーとしての使用が可能です。

LSPX-S3

LSPX-S3【商品仕様】

1.リアルでクリアな音を奏でるスピーカー構造

透明な有機ガラス菅は高域を再生するトゥイータになっており、中央に配置されているウーファーからは中低域を再生します。スピーカー下部のパッシブラジエーターが低域を増強し、豊かな低音を実現しています。クラシックやジャズはもちろん、ボーカルの入った曲など幅広いジャンルの曲をスピーカー全体から広がる高音質で楽しめます。

2.水平に音が広がる「サークルサウンドステージ」

有機ガラス菅全面から高域・中域・低域が水平方向に均一に広がる独自の音響構造で、離れた距離で聴いても高音質。通常のトゥイーターは指向性が狭く、スピーカーから離れるほど聞こえにくい特性がありますが、グラスサウンドスピーカーは有機ガラス菅全体が縦に長い円筒状の振動板なので、距離による音の減衰が少なくなります。
③くつろぎの空間を演出するあたたか
キャンドルのような柔らかな光が心地よい空間を演出します。LEDの明るさは、室内の雰囲気や好みに合わせて32段階から調整できます。
本体のタッチセンサーでライティングのON/OFF、や輝度の調整、「キャンドルライトモード」の選択ができます。「キャンドルライトモード」では、光を「強中弱」から設定できるほか、音楽に連動させることも可能です。音と光に包まれる贅沢なひと時を楽しめます。

3.洗練されたデザイン

空間に溶け込むようなスタイリッシュなデザインも特徴です。LEDレンズ部分の形状を工夫することで接地面にできる光の影の面積を小さくしており、光の雰囲気を最大限楽しめる等になっています。また、ボディ表面のミネラルシルバーは、金属感と鉱物のような柔らかい輝きを持つ粒子を組み合わせた滑らかな触感です。ボタンは本体側面に配置し、それ以外のボタンは底面に配置することで洗練されたシンプルな外観を実現しています。

4.ハンズフリー通話機能

スマートフォンやタブレット、PC等と接続して快適に通話ができます。マイクを最適な位置に配置してあり、自分の声をより鮮明に収音し、相手にクリアな声と届けられます。また、ハウリングやエコーを抑え、音途切れのない快適な通話が実現しています。

LSPX-S3 まとめ

ライティングが主役のスピーカーではありますが、音質も高く、目の前で生演奏を聴いているような空間を創出してくれます。インテリアとしてのデザイン性と機能性、室内の好きな場所に持ち込んで使える機動性が、豊かな時間と空間の演出に一役買ってくれます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人