音楽機材 買取

2021年おすすめBluetoothスピーカー BALMUDA The Speaker M01A-BK

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめBluetoothスピーカー BALMUDA The Speaker M01A-BK

優しい風を生み出す扇風機や“究極のトースト”が焼けるトースターなど、」生活家電の世界で多くのヒット商品を生み出してきたバルミューダが開発したBluetoothスピーカー。真空管をモチーフとした3基のLEDライト一体型の360°スピーカーです。
デザインだけではなく、音作りにもこだわりが見られます。

M01A-BK

M01A-BK【商品仕様】

1.立体的で鮮明なサウンド

立体的でクリアな音像を実現する独自の構造。さらに、楽曲にシンクロする緻密な輝きが加わり、音楽の持つエネルギーを耳だけではなく目でも感じることができます。
・上向き構造・・・本体の天面にスピーカーユニットを搭載し、真上に向くように設置したユニークな構造。そのまま音が上方向に拡散し、音に包まれるような感覚。どこにいてもリスニングポジションを気にせず柔らかで立体的なサウンドを楽しめます。
・77mmスピーカー・・・全音域をシームレスに再生する77mmフルレンジスピーカー。楽器やボーカルの音をリアルに再現します。不自然な音の歪みなどを感じることもなく、快適なサウンドが楽しめます。

・独自のドライブユニット・・・低音は下方から、高音は頭上から、ボーカルは目の前から聞こえるような奥行きのある音像を生む、独自のドライブユニットを搭載しています。

2.「密閉型エンクロージャー」

真空管をモチーフとした美しいチューブは、強度と高度も兼ね備えた有機ガラス製。さらに密閉型構造を採用し、しっかりと閉じ込めた空気がバネのように作用し、明瞭でキレのある音を実現しています。

3.グルーヴ感を増幅する「LEDユニット」

楽曲に合わせてライブステージのように輝くLEDユニット。光の色のわずかな差や光量、明減速度の緩急からなる、緻密で複雑な輝きが曲のグルーヴ感をさらに高めてくれます。
独自のアルゴリズムにより0.004秒の速さで音を光の輝きへと変換。アップテンポな曲から静かな曲まで音と輝きの美しい融合を楽しめます。
本体背面のボタンを押すことで、ユニットの光り方を「Beat(臨場感を感じるダイナミックな明減)」、「Ambient(程よい抑揚をつけて明減)」、「Candle(楽曲を問わず、常にゆらぎのある落ち着いた光の演出)」の3つのモードから選択することができます。

音楽停止中でも電源をONにしていれば各モードの雰囲気でのライティングが維持されるので、音楽なしでもライティングアイテムとして活用できます。

M01A-BK まとめ

ライティング機能のあるBluetoothスピーカーはそちらの方に注目が集まりがちですが、部屋のどこに置いて常に心地よいサウンドを提供してくれるこだわりのスピーカーなのです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人