2021年おすすめワイヤレスイヤホン Apple  AirPods 第3世代 MME73J/A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめワイヤレスイヤホン Apple AirPods 第3世代 MME73J/A

アップルから、ワイヤレスイヤホン「AirPods」の第3世代モデルが発売されました。
前世代から軸部分が短くなった新たなデザインとなっています。

MME73J/A

MME73J/A【商品仕様】

1.全く新しいデザイン

軽量で耳にフィットし、ちょうど良い角度に装着されるので、つけ心地が抜群。一段と鮮明なサウンドを楽しむことができます。第2世代より33パーセント短くなった軸の部分には、音楽や通話を簡単にコントロールできる感圧センサーも組み込まれています。
耐汗性能TO耐水性能の両方を備え、ヘッドフォンとケースのいずれもIPX4等級に適合しています。
バッテリー駆動時間も1時間長くなり、再生時間は最大6時間、通話時間も最大4時間となります。

2.全方向から音が飛んでくる感覚

空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキングが、周囲に音を配置して臨場感あふれる3Dのサウンド体験を生み出します。本体に内蔵されたジャイロスコープと加速度センサーが連携して頭の動きを感知。音楽を聴いたり、映像を見るときにも、あらゆる方向から飛んでくるサウンドに包まれる感覚を味わえます。

3.アダプティブイコライゼーション

着けている人の耳に合わせて音楽を自動的に調節します。
内向きのマイクが聴いているものを検知して、低域と中域の周波数を調整。あらゆる曲を細部まで豊かに表現します。

4.低音をどこまでも低く

Appleが設計したダイナミックドライバと、パワフルなカスタムアンプを搭載。驚くほど高精細な音質で音楽をレンダリング。深みのある豊かな低音から明瞭で透き通った高音まで、あらゆる音を美しく表現します。

5.FaceTime通話がHD品質に

新しいAAC−ELD音声コーデック技術を採用。HD品質のクリアなFaceTimeは空間オーディオにも対応したので、グループFaceTime通話の音声がこれまでになくリアルに聞こえます。
また、通話中に風の音を最小限にするため、左右のイヤーパッドに内蔵したマイクを特別なアコースティックメッシュで覆っています。これにより、自分の声が相手に大きくはっきりと聞こえます。

6.一瞬でつながる

本体をiPhoneやiPadの近くに置いて「接続」をタップするだけで、iCloudアカウントに登録されている全てのデバイスとペアリング可能。
音楽を聴いている途中に電話がかかってきてもデバイスを切り替えることなく応答できます。
進化した肌検出センサーで、耳とそれ以外の場所を識別。耳に装着しているときにしかオーディオが再生されません。ポケットやテーブルの上にある時は一時停止になります。

MME73J/A まとめ

iPad、Mac、iphone間での切り替えをAirPodsの方で自動で行ってくれるのが非常に便利。
装着感が向上していたり、空間オーディオにも対応。音質も自然なサウンドが楽しめるようになっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事