音楽機材 買取

2021年おすすめワイヤレスイヤホン SONY WF-1000XM4

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめワイヤレスイヤホン SONY WF-1000XM4

最新の高性能完全ワイヤレスイヤホン代表格とも言われている機種。ノイズをより的確に捉える「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載しています。

WF-1000XM4

WF-1000XM4【商品仕様】

1.「デュアルノイズセンサーテクノロジー」

2つのセンサー(マイク)で集音した騒音と、プレイヤーの音楽信号全てをデジタル化。DNC8デジタルノイズキャンセリング)ソフトウェアエンジンでは、フィードフォワード・フィードバックの2つの方式を統合し、騒音を打ち消す効果のある逆位相の音を高精度に生成。ノイズを気にせず、こだわりの高音質を楽しむことができます。

2.広い帯域においてノイズを減少

・特別に開発した統合プロフェッサーV1
  統合プロフェッサーV1は、Bluetooth SoCと高音質ノイズキャンセリングプロ  セッサーを1つのチップに統合したものです。チップの処理能力が向上し、ノイ  ズに対して低地園での処理が可能になりました。特に高音域でのノイズキャン  セリング性能が向上。また、1つのチップに統合することで、小型化も実現して  います。
・独自開発のノイズアイソレーションイヤーピース
  新しく独自開発したノイズアイソレーションイヤーピースを採用することで、  遮音性能が向上しました。独自開発のポリウレタンフォーム素材を使用し、高  音域のノイズを減衰させます。
・新開発のドライバーユニット
  全機種のWF-1000M3から磁石体積を拡大し、かつ振動板の可動性を高めたハ  イコンプライアンスな振動板を採用した専用設計6mmドライバーユニットによ  り、低音域の再生能力が向上。高精度なキャンセル信号を低音域まで生成する  ことで、低音域のノイズキャンセリング効果が高くなっています。
 

3.圧倒的な高音質を実現

完全ワイヤレスでLDACコーデックに対応。LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth audioの約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも原音の細かい表現まで忠実に再現された高音質で楽しめます。
さらに、360Reality Audio認定モデルとして個人の耳に最適化。新しくなったプロセッサーと改良したドライバーによって業界初LDACやDSEEEextremeを実現しています。

4.外音取り込み機能の向上

音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。信号処理における外音取り込み量を増やすことで、より自然な外音取り込みを実gwんしています。また、一時的に音楽の音量を絞り、周囲の音を取り込んで聞き取りやすくする「クイックアテンションモード」も搭載しています。

5.高い装着安定性と快適なつけ心地

SONYが保有する各国の耳形状のデータを活用し、耳の凹凸に干渉しにくい形状設計を実現。耳の形に寄り添い、イヤホン本体を耳の中の接触面で支える保持方法となっています。さらに、ノイズアイソレーションイヤーピースが多方面に保持力を持たせることで、より高い装着安定性と快適なつけ心地になります。

WF-1000XM4 まとめ

集音マイクやスマホ内のGPSを活用して場所や環境に応じて自動的にアクティブノイズキャンセリング機能の効き具合を切り替えたり、環境に応じた2つの外音取り込みモードを持っています。
接続安定性や連続再生時間の長さ、小型化されたイヤホン本体による装着感の良さなど、さまざまな面でバランス良く満足感の高い製品となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人