2022年おすすめ布団乾燥機 日立 アッとドライ HFK-VS3000

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 日立 アッとドライ HFK-VS3000
11カ所の吹き出し口を備えた独自のV字形状のアタッチメントが、上下・左右・前後と隅々まで素早く乾燥できる布団乾燥機です。 

HFK-VS3000

HFK-VS3000【商品仕様】

1.すぐに使えるV字型ノズル

一番の特徴は、V字型の「布団乾燥アタッチメント」。敷布団を挟むようにしてセットします。
敷布団の裏側まで温風を届けることができ、最も湿気がこもりやすい敷布団の裏側を乾燥することで汗を多くかく夏場や、外干しをしにくい冬場でも快適な状態を保てます。
ノズルは長さ調整もできるので、すみずみまでしっかり温めることができます。

2.かしこく室温検知

はじめに送風しながら室温を検知し、温風温度を60℃以内に調整。仕上げの送風を室温に合わせて自動で決定。
夏はクールダウン、冬は暖かくほかほかに。室温を検知することで自動で送風を調節し、いつでも快適な仕上がりになります。
運転音を抑えた静音コースも搭載されています。

3.家中の布団に使える

ベビー用の布団からダブルサイズまで、さらに縦横自在に置けるので、家中の布団乾燥が可能です。さらに、本体も含めて約90センチの伸縮自在のロングホースで、高さのあるベッドにも簡単にセットできます。ハンドルつきなので持ち運びも楽にできます。アタッチメントやホースは全て本体に収納できるオールインワン収納。

4.衣類/靴/ブーツ乾燥

「布団乾燥アタッチメント」を本体に直接セットし、温風を吹き上げることで洗濯物の乾燥に活用できます。
また、「靴・ブーツ乾燥アタッチメント」に付け替えて、雨や洗濯で濡れた靴やブーツの乾燥も可能。皮や合皮、ビニールの靴も送風で乾燥できます。

5.アレルキャッチャーフィルターで対策も

ダニの死骸や花粉などのアレル物質を吸着して分解します。抗菌、防カビ、消臭効果があります。また、別売りのダニ対策専用デオドラント剤を使用することで、温風とともにハーブの香りを布団内に届けてくれます。

HFK-VS3000 まとめ

約28分という短時間での布団乾燥が可能。
オールインワン収納で付属品がスッキリまとまり、出しっぱなしにしていても違和感のないデザインも魅力です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事