2022年おすすめ布団乾燥機 シャープ UD-CF1

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 シャープ UD-CF1
胞子を遠くに飛ばすキノコの形状を応用したという「きのこアタッチメント」が、布団の中へ効率的に温風を届ける布団乾燥機です。独自のプラズマクラスターイオンも同時に行き渡らせ、ダニ対策だけでなくニオイ対策にも効果が期待できます。

UD-CF1

UD-CF1【商品仕様】

1.ダブルサイズの布団もパワフルに乾燥

胞子を効率よく遠くに飛ばすキノコの形状を送風アタッチメントに応用。アタッチメント内側の小さな「キノコ」に沿って風が流れることで、勢いを強めながら効率的に風向きを変え、広い範囲に温風とイオンを届けます。
このアタッチメントを布団に差し込むだけで、ダブルサイズの布団までしっかりとあたため、消臭乾燥が可能。プラズマクラスターと温風で消臭しながら布団を乾燥してくれます。

2.「プラズマクラスター」搭載

温風で布団をあたためて乾燥させダニ対策、プラズマクラスターでダニのフンや死骸の付着アレル物質の作用を抑えます。
また、布団や洗いにくい枕に付着したニオイをしっかりと消臭します。お子さんの寝汗やおねしょのニオイにも効果的です。

3.部屋干しや靴にも対応

部屋干し衣類を乾燥しながら、生乾き臭をスポット消臭。
付属のアタッチメントを使用して、靴やブーツの乾燥・消臭にも使用可能です。
また、空気浄化運転も可能なので、小スペースの空気浄化や消臭もできます。

4.シンプルで使いやすい

軽くて手に取りやすい設計になっており、取っ手付きで持ち運びも楽にできます。
本体を立てても寝かせても使えます。高さのあるベッドは立てて、床面に近いふとんは寝かせて、と使用シーンに合わせて使えます。収納する時もベッドの下など狭いスペースへの収納も可能。
操作部の表示もシンプルで見やすくなっており、直感的な操作が可能です。

UD-CF1 まとめ

天日干しでもダニやニオイ対策は充分ではないと言われています。そんな時にサッと取り出せて簡単に使える布団乾燥機はとても頼りになるアイテム。プラズマクラスターで消臭効果もバッチリです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事