2022年おすすめ布団乾燥機 モダンデコ AND・DECO htfk01-be

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 モダンデコ AND・DECO htfk01-be

インテリアと調和する家電を数多く作り出しているモダンデコの布団乾燥機をご紹介します。デザインだけでなく、機能もしっかり果たしてくれます。

htfk01-be

htfk01-be【商品仕様】

1.角を落としたスマートなデザイン

布団乾燥機としてはとても珍しい丸いデザイン。角をそぎ落として、造形美と機能美を両立させた今までにないデザインです。奥行は約16㎝とコンパクトなサイズ感なので、狭いスペースでの使用にも適しています。縦置き/横置きどちらでも使用できるので、使用する場所に合わせて本体を置くことができます。
本体前面にはタッチパネルを搭載。軽く触れるだけでスマートに操作できます。また、視認性の高いLEDデジタル表示パネルを搭載。設定中のモードや残り時間をすぐに確認できます。

2.手軽なマットなしタイプ

マットなしタイプなので、準備は布団にホースを差し込むだけでOKです。あとはモードを選択してスイッチを押せば完了です。モードは高温/低温の2種類の「温風」と、室温の風を送る「送風」モードを搭載。切り替えもボタンひとつで簡単に行えます。
「マイナスイオン」ボタンも搭載、マイナスイオンを含む風を送ります。より深いリラックスをサポートします。
ホースには立体ノズルを採用。先端の突起部分が布団を持ち上げ、奥までしっかりと風を送ります。

3.最短30分のスピード乾燥

所要時間が従来品の1/2に。短時間で広範囲に布団をあたためることができるようになっています。シングルサイズの布団なら30分で乾燥終了。急な来客や、就寝前に布団をあたためたい時にも便利です。
布団のサイズはダブルサイズまで対応可。

4.「ダニ退治モード」

ダニ対策に適した温風と時間を自動設定する「ダニ退治モード」搭載。約60度の温風を60分間運転し、天日干しするより簡単にダニ対策ができます。

5.衣類や靴乾燥にも使える3WAY仕様

便利な「靴乾燥」、「衣類乾燥」モードも搭載。アタッチメントが不要なので、準備に手間がかかりません。

6.過熱を防ぐ安全装置付き

「温度センサー」「サーモスタット」「温度ヒューズ」の3種類の温度調整装置を搭載しています。3段階で温度の上がり過ぎを防ぎ、安心安全に使用できます。

htfk01-be まとめ

見た目からは布団乾燥機とは思えないスタイリッシュなデザイン。コンパクトですが、ホースは本体に収納可能。部屋に出しっぱなしにしたままでも違和感がありません。
タッチパネルで操作性も抜群。操作も簡単にできます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事