2022年おすすめ布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ KFK-C3

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ KFK-C3

重さ約1.8kgの小型・軽量設計で、布団へのセットや持ち運びがしやすいことで人気の、アイリスオーヤマ「カラリエ」のベーシックモデルをご紹介します。

KFK-C3

KFK-C3【商品仕様】

1.立体ノズルであたたかさが広がる

立体ノズルのフラップを立ち上げることで布団の中に空間を作り、より広い範囲に温風を届けることができます。布団の間にホースをセットして、立体ノズルを上げれば準備完了。マットを使わないので、片付けも簡単です。
従来の機種から風量・ヒーター出力ともに120%アップし、約65度の温風を広範囲に行き渡らせます。コンパクトなサイズながらダブルサイズの布団もふっくら仕上げます。

2.4つの自動モード

布団乾燥(夏/冬)、あたため、ダニ対策の4つのモードを搭載。季節や用途に応じたモードを簡単に設定できます。設定方法もボタンを押すだけ、ととても簡単です。
まあ、現在の運転状況が一目で確認できる「残り運転時間表示モニター」や「温風サイン」を搭載しています。

3.予約タイマー機能

就寝時間に合わせて「あたため予約」ができるタイマー機能付き。設定した時間の30分前からあたためを開始します。

4.布団乾燥以外にも使える

手動モードを使用することで、布団乾燥以外にも靴や衣類の乾燥など、用途の幅が広がります。
付属の「靴アタッチメント」をセットし、雨に濡れた運動靴や長靴など、つま先までしっかり乾燥させてくれます。革靴も送風でしっかり乾燥できます。
押入れ・クローゼット・洗面台や流し台の下といった湿気の溜まりやすい場所に使用し、湿気・カビ・ニオイ対策にも活用できます。

KFK-C3 まとめ

使用方法がシンプルで簡単に操作でき、誰でも簡単に扱えます。
操作パネルのボタンの数も少なく見やすいので、布団乾燥機を初めて使う、という方にもオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事