2022年おすすめ空気清浄機 パナソニック F-VXU90-W

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

2022年 おすすめ 空気清浄機 パナソニック F-VXU90-W

花粉などのアレル物質や、タバコやペットの匂い対策の強い味方となってくれる空気清浄機。今回ご紹介するのは、約0.3μmの微粒子まで検知できる高感度のセンサーを搭載した加湿空気清浄機です。最大適用床面積は40畳となっています。

F-VXU90-W

F-VXU90-W【商品仕様】

1.「ナノイーX 48兆」

「ナノイー」は、花粉やハウスダストなどの空気リスクと戦うイオン。様々な物質に作用するOHラジカルが含まれ、有害物質を抑制します。
高濃度に進化した「ナノイーX 48兆」は、OHラジカルの量が「ナノイー」の約100倍。花粉(スギ)を99%抑制するスピードが従来の4倍となっています。

2.「3Dフロー花粉撃退気流」

立体的な気流が部屋全体を効率よく循環し、花粉集じん量が従来機種の1.5倍に。ハウスダストの中でも、特に大きく多い花粉までしっかり吸い込みます。
部屋の中央にまで風が届き、床上の吸引もパワフルに行ってくれます。

3.3種類の気流抑制技術

センサーが汚れの種類を見分けて、3つの気流を自動で切り替えます。
・ハウスダスト気流:床上30センチに溜まりがちな大きく重い汚れを吸引
・PM2.5気流:室内全体に漂う汚れを確実に吸引
・ニオイ・けむり気流:室内全体や上方に漂う小さな汚れを逃さず吸引

4.高精度な5つのセンサー

空気の状態をより素早く、より正確に検知するために5つのセンサーを搭載。
本体の適切な位置に配置されたセンサーが、空気中の汚れの種類はもちろん、湿度や照度、汚れの舞い上がりの原因となる人の動きまで検知します。

5.豊富な運転モード

様々な空気の汚れを、種類に合わせた気流でしっかり吸引します。
・花粉撃退運転
  高感度ハウスダストセンサー、人センサーの感度をアップ。パトロー理事の風量、気流を変え、花粉が落ちる前に集塵します。さらに「加湿」運転時には湿度を高めにして運転します。
・留守そうじ
  留守中に自動で空気中の埃を掃除してくれるモード。終了後は空気清浄自動運転に切り替わり、ホコリを検知すると再び運転をスタートします。

6.パワフル加湿と独自のフィルター

乾燥がきになる季節にも活躍する、最大1時間に870mlの本格加湿機能。
吸水・保水・通気性に優れたダブルラッシェル構造の「フュージョン」素材を採用。汚れがつきにくく、洗浄に強く、たっぷりの水分を素早く気化させます。

F-VXU90-W まとめ

さらにパワフルになった「ナノイーX」が素早く効果を発揮。
「ミルエア」アプリを使用して、部屋の空気の状態の確認や自分だけの運転モードの設定をすることもできます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事