2022年おすすめ空気清浄機 象印 PU-AA50

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 空気清浄機 象印 PU-AA50

加湿器が高い評価を得ている象印から、最大適用床面積24畳の空気清浄機をご紹介します。床上30センチを360度全方位から吸引・清浄し、天井まで届く大風量で部屋を綺麗にしてくれます。

PU-AA50

PU-AA50【商品仕様】

1.「二重反転プロペラファン」

内部のファンは、日本最大級の総合モーターメーカー「日本電産」との共同開発である「二重反転プロペラファン」を採用。航空機や船舶でも使われています。2つのプロペラを互いに逆方向に回転させて効率よく気流を生み出すことで、高い清浄力と静かな運転音を両立させています。
運転音は最大39dB(標準コース)、弱コースで29dB、静音コースでは19dBと驚くほど静か。DCモーター採用で消費電力も最大10Wとランニングコストも控えめとなっています。

2.「大面積マルチフィルター」

東レ(株)の高性能静電メルトブロー不織布トレミクロンを採用した4面フィルター。長さ約19.5m(マンション6階相当)の長さのろ材をプリーツ状にした大面積フィルターを搭載しています。
これ一つで除菌・脱臭・集塵の3つの役割を担います。0.1〜2.5μmの粒子を99%キャッチします。フィルターは交換するだけ、とお手入れも簡単。小さくたたんで捨てられます。フィルターの寿命は約2年。

3.状態に合わせて選べる運転コース

・おまかせコース
  センサーが空気の汚れを感知し、自動で標準・弱・静音を選択して運転します。
・花粉コース
  はじめに標準運転でひと部屋ぶんの空気を一気にキレイにした後、お任せモードよりセンサー感度を高めて空気の汚れを感知し、自動で標準・弱・静音を選択して運転します。

4.「エアーサイン+(プラス)」

ホコリとニオイのデュアルセンサーで部屋の空気の状態を3段階で表示し、汚れ具合がひと目でわかるようになっています。

PU-AA50 まとめ

消費電力が4〜10Wと、とても省エネでありながらパワフル。そして静か。タワー型で圧迫感も少ないので、リビングでの使用にも向いています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事