2022年おすすめエアコン 8畳用 三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2521

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめエアコン 8畳用
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-JXV2521

暮らしに嬉しい機能が充実しているハイスペックモデルをご紹介していきます。

霧ヶ峰 MSZ-JXV2521

霧ヶ峰 MSZ-JXV2521【商品仕様】

1.「ムーブアイ」

赤外線センサー「ムーブアイ」が、床や壁などの温度から体感温度を測り、人の位置も見て冷やしすぎない、温めすぎない快適な空調を実現します。

2.ハイブリッド運転

夏は体感温度に合わせて「冷房」と「送風」を自動で切り替え。冬は「暖房」と「サーキュレーター」を切り替え、天井付近の無駄な熱を賢く再利用します

3.2か所同時空調

左右が独立した「匠フラップ」で、部屋のすみずみまでしっかりと冷風を届けてくれます。
センサーが人を見つけて、人のいるエリアを中心に効率よく気流を届けます。左右に分かれたフラップで2か所同時に快適に。

4.「うる肌気流」

センサーが人の位置を見て直接風を当てず、肌の乾燥を抑制します。さらに、「ピュアミスト」を放出することで、ナノレベルの「ピュアミスト」が角質に浸透し、お肌に潤いを与えます。
ウイルスやカビ菌も抑制してくれるので、室内の茎を清潔に保つ効果も期待できます。

5.「STRONG冷房」

室外機の設置によく選ばれるベランダなどの狭小スペースでは、夏は高温になりやすく、エアコンは機器保護のため運転を停止してしまうこともあります。
これを防ぐため、気流・温度分布の解析や、酷暑の環境を再現したテストを実施し、屋外温度が46℃になっても運転を停止しません。

6.「さらっと除湿冷房」

湿気のこもりやすい住宅も、「冷房」と「再熱除湿」を自動で切り替える「さらっと除湿冷房」で、冷房で設定温度まで下げた室温を保ちながら除湿が可能です。

7.「高温見守り」

停止している時も、室内の温度が28度以上になると自動で冷房運転を開始。高齢の方やお子さんがいるご家庭に便利な機能です。
また、うっかり消し忘れてしまった時も、センサーで人がいないことを検知して、10分後に自動でセーブ運転に切り替えます。不在の状態が3時間続くと運転を停止します。

霧ヶ峰 MSZ-JXV2521 まとめ

便利な機能が搭載され、家族が集まるリビングでの使用にぴったりです。アプリをダウンロードすれば、スマートフォンからの操作も可能。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事