2022年おすすめ空気清浄機 ダイキン MCK70Y

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

2022年 おすすめ 空気清浄機 ダイキン MCK70Y

タワー型で省スペースでの設置が可能な加湿ストリーマ空気清浄機をご紹介します。上から給水を採用し、従来のタンク給水と合わせた「どっちも給水」方式になっています。スリムな形状ながら、最大適用床面積は空気清浄・加湿ともに31畳と大きめです。

MCK70Y

MCK70Y【商品仕様】

1.スリムタワー型へのフルモデルチェンジ

シンプルで美しいデザインにこだわった、直線基調の洗練されたデザインです。
操作部、表示を天面にすっきりと収めて、どの角度から見てもインテリアと調和する高いデザイン性を実現しています。タワー型なので設置面積が小さく(315×315mm)、設置の自由度が広がります。
ワイドな吹き出し口の採用と、ファンをフィルター下部に配置することによる防音効果で、人が感じる運転音を低減しています。

2.ツインストリーマ

吸い込んで分解するストリーマと、飛び出すアクティブプラズマイオンの2つの方式を搭載。
ストリーマは花粉の芯や、花粉に付着するとアレル物質としてよりひどい症状を引き起こすと言われている大気汚染物質も分解することができます。
標準のストリーマに比べ、2倍のストリーマユニットを搭載。さらに、フィルターに効率よく照射される構造設計にしています。有害物質やニオイの除去、除菌のスピードが約2倍となっています。

3.「TAFUフィルター」

撥水・撥油効果の高い素材を使用したフィルターを採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいのが特徴です。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去してくれます。
従来のフィルターと比べ、10年使用しても集塵力が約1.4倍となっています。

4.空気中の有害物質に立ち向かう

空気中に浮遊するウイルスやカビ菌などの有害物質を吸い込んで抑制。付着有害物質にも効果を発揮します。
さらに、1年じゅう飛散する16種類の花粉を無力化。花粉だけでなく、排ガス・PM2.5の3つ同時に対策できます。
ストリーマが分解するので、脱臭能力が続きます。

5.清潔加湿で潤いを

小林製薬の持続性抗菌剤「KOBA-GUARD」を採用。加湿フィルターを除菌することで、フィルター上の菌を抑制。
水トレーに銀イオン剤を搭載し、加湿する水の細菌も抑制。
最大加湿量は700ml/時にアップ。加湿しても清浄能力が低下しません。

MCK70Y まとめ

給水タンクを取り外して水を入れる通常の方法に加え、本体上部から直接給水もでき、使いやすさが向上したモデル。
デザインも洗練され、リビングでの使用にぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事