2022年おすすめエアコン 8畳用 ダイキン risora S25YTSXS

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめエアコン 8畳用 ダイキン risora S25YTSXS

豊富なカラーと多彩な機能で、理想の空間を作るスタイリッシュなシリーズのご紹介です。

risora S25YTSXS

risora S25YTSXS【商品仕様】

1.細部までこだわったデザイン

空気の質にこだわるのはもちろん、空間に溶け込んだり色や質感で表情をつけることで、理想の空間の一部になれるエアコンとなっています。
空間に馴染む側面のラウンドフォルムと、圧迫感を抑えるフレームのデザイン。運転してフレームが開いても美しいシルエットを保ちます。

2.天井気流(「風ないス運転」)

進化したコンプレッサー制御で、運転開始後、効率よく湿度を下げ、室内に涼しさを届けます。
吹き出した気流を上方へ持ち上げるコアンダ構造で気流を奥まで飛ばし、エアコンの風が直接体に感じにくくなります。
また、「プレミアム冷房」で、設定温度到達後も蒸し暑さを感じにくい快適な空調をキープしてくれます。

3.水内部クリーン(結露水洗浄)

冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄します。結露水で洗浄後、ストリーマ照射と乾燥運転を行い、熱交換器を綺麗にします。
また、「ストリーマ内部クリーン」で、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行い、内部を清潔に保ちます。

4.垂直気流(風向き上下運動)

暖房時にも快適な空間を作ってくれる機能が備わっています。
暖房を開始して空間や足元が温まったあと、壁と床に向けて気流を届けます。
足元からあたたかく、風を体に直接感じにくい快適な暖房運転を行います。

5.さらら除湿(ハイブリッド方式)

除湿した冷たい風を室内のあたたまった空気と一緒に送風することで、室温に近づけて除湿します。

risora S25YTSXS まとめ

色や質感にこだわることで、インテリアに馴染ませることができるエアコンです。
こちらは2021年度のモデルですが、最新機種では全25色のカラーオーダーに対応しています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事