2022年 おすすめエアコン 8畳用 三菱重工 ビーバーエアコン SRK2521T

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめエアコン 8畳用 三菱重工 ビーバーエアコン SRK2521T

スピーディー&パワフルに室内を快適にする「JET気流」「ワープ運転」を採用したコンパクトサイズのエアコンのご紹介です。

ビーバーエアコン SRK2521T

ビーバーエアコン SRK2521T【商品仕様】

1.「JET運転」

室内気に、ジェットエンジンの翼形状設計に使われる解析技術CFD(数値流体力学)をフウロ設計に応用した「JET BODY」から送り出される「JET気流」。ファンと熱交換器の配置や吹き出し口の道筋を最適化することによって、少ない電力で強い風を吹き出し、しっかり風をおくります。
冷房時は涼風が室内の広範囲に広がり、天井から涼しい風が降り注ぎます。暖房時は床面いっぱいに暖かさが広がり、温風の舞い上がりも防ぎます。
二間続きの部屋や、広いリビングにも気流が届き、広がります。

2.ワープ運転

室内を素早く快適な温度に導いて快適にしてくれる機能です。リモコンの「ワープボタン」を押すだけで、約10分で快適な空間を作れます。
冷房・暖房いずれにも使用でき、約15分で通常運転に戻るので、冷え過ぎ、温まりすぎの心配もありません。

3.おまかせ気流運転

風量・風向きを自動コントロールして、効率よく室内を快適にします。冷房時は細かな上下スイングで冷風が降り注ぐように、暖房時は下吹き固定から上下スイングで床面を重点的に温めて足元から暖かくします。
好みの風向きに調整できる上下・左右の風向制御も整備しており、風に当たりたくない場合も調整することで快適に過ごせます。

4.「バイオクリア運転」

バイオクリアフィルター付近の温度・湿度をコントロールして、花粉などのアレル物質の抑制効果を促進します。
運転を開始すると、空気中の汚れを集めてフィルター表面の湿度を高めます。その後、フィルター付近の温度と湿度も高めて抑制効果を促進させます。最後に余分な水分を乾燥させて終了です。
花粉の飛ぶ時期などに使うと効果的な機能です。

5.「内部クリーン運転」

運転停止後に自動でエアコン内部を乾燥させてカビの成長を抑制します。
他にも熱交換器に汚れが付着するのを防ぐ「清潔プレコート熱交フィン」、抗菌仕様でカビなどの成長を抑える「防カビエアフィルター」など、室内機がいつでも綺麗な状態で運転できるように設計されています。

ビーバーエアコン SRK2521T まとめ

室内機がコンパクトな設計になっており、狭い部屋への設置も可能です。寝室や子供部屋への設置にオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事