2022年おすすめテレビ SONY 55型有機ELテレビ BRAVIA XRJ-55A80J

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめテレビ SONY 55型有機ELテレビ BRAVIA XRJ-55A80J

認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビです。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。

BRAVIA XRJ-55A80J

【商品仕様】BRAVIA XRJ-55A80J

1.認知特性プロセッサー「XR」

・自然な美しさを表現「XR Picture」
  人が物事を認識するとき、目や耳から入ってくる膨大な量の信号を、脳が横断的に判断しています。
  従来のテレビのAI技術では、色やコントラストといったような映像信号をそれぞれ個別に処理していますが、
  認知特性プロセッサー「XR」は、人の脳のように数十万もの映像信号を横断的に分析することが可能となります。
  より自然な美しさで映像を描き出します。
・自然で色あざやかな映像「XR トリルミナス プロ」
  色再現領域をより一層拡大。さらに「XR」の新アルゴリズムにより、彩度/色相/明度を三次元で検出します。
  その他画質要素と横断的に最適化処理を行うことで、より細部まで忠実で、より人の目に自然な色を再現することが可能となっています。
・あらゆる音源を臨場感あるサウンドに「XR Sound」「XR」は音の信号処理も可能になり、
  あらゆる音源を三次元の立体音響に変換します。ソニー独自のアコースティック技術と合わさることで、
  まるで映像から音が出ているかのような臨場感のあるサウンドを楽しめます。

2.「アコースティックサーフェスオーディオプラス」

より現実に近い映像体験をするために、画面自体を振動させて、映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能に。映画館で見るような臨場感を自宅のリビングで体感できます。

3.現実世界により近い表現「有機ELパネル」

バックライトを使用しない自然光デバイスである有機ELパネルは、画素単位の細やかさで映像を制御。深みのある黒色と明るい輝きによるコントラストの差で奥行きのある表現を可能にします。
高い動画応答性能を併せ持つため、動きの速いアクション映画やスポーツなどでも、残像の少ない映像を再現できます。

4.「BRAVIA CORE」

ソニー・ピクチャーズと連携して誕生したBRAVIA XR専用のコンテンツサービス。
ソニー・ピクチャーズの最新映画から過去の名作まで、映画館のような臨場感と映像美で楽しめます。
Google TV機能も搭載なのでネット動画の視聴も可能。視聴履歴や好みに合わせてあらゆる動画配信サービスの中からぴったりのコンテンツをオススメしてくれる機能も。Googleアシスタントを使えば音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能です。

5.次世代のゲーム体験をサポート

HDMI2.1規格でサポートする、4K/120fps、VRR(可変リフレッシュレート)、ALLM(自動低遅延モード切替)に対応しているので、次世代のゲーム体験を快適に楽しめます。

BRAVIA XRJ-55A80J まとめ

「現実世界で人がものを見た時に脳で行われる認識や、音を聞いたときに立体的な音響を感じ取るプロセスを目指した処理を行う」という、認知特性プロセッサー「XR」。あらゆるコンテンツを臨場感あふれる映像や音で楽しむことができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事