2022年おすすめ2人暮らし用洗濯機 日立 ビートウォッシュ BW-V80G

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用洗濯機
日立 ビートウォッシュ BW-V80G

「ナイアガラビート洗浄」採用の全自動洗濯機。今まで予洗いしていた汚れまでしっかり落とす洗浄力の高さが大きな特徴です。

ビートウォッシュ BW-V80G

ビートウォッシュ BW-V80G【商品仕様】

1.「ナイアガラビート洗浄」

高濃度洗剤液を衣類に浸透させ、さらに「押し洗い」「たたき洗い」「もみ洗い」効果のある「ビートウィングX (回転羽根)」と、大流量の「ナイアガラシャワー」で高い洗浄力を実現しています。
予洗いの手間を減らし、洗いムラも抑え、際立つ白さに洗い上げます。

2.黄ばみの除去に「[つけおき]ナイアガラビート洗浄」

高濃度洗剤液にじっくりとつけおきしながら、衣類をやさしく動かして洗います。皮脂汚れの酸化による黄ばみまですっきりと綺麗にします。

3.「つけおきプラス」

濡れた衣類を洗濯機に移し替えたり、時間を計ってつけおきする手間が省けます。
漂白剤などを使う場合も洗濯機に入れるだけ、ととても簡単。また、おしゃれ着コースなど、いろいろな運転コースにプラスして使えるのでとても便利です。

4.「自動おそうじ」

すすぎの後にきれいな水道水で洗濯槽を上から洗い流します。
洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流し、除菌と黒カビの抑制が可能になります。

5.使いやすい機能いろいろ

・幅約38センチの広い投入口で、毛布などの大きな洗濯物も楽に出し入れ可能。
・糸くずフィルターが半透明になっており、ゴミの溜まり具合が見やすくなっています。
・洗濯後1〜3分のほぐし脱水で、衣類がほぐれて取り出しやすくなります。

ビートウォッシュ BW-V80G まとめ

高い洗浄力ですっきりと洗い上げ、黄ばみも除去してくれる「ナイアガラビート洗浄」が一番の特徴です。
休日にまとめて洗濯したり、毛布などの大物も洗濯可能なのが嬉しいですね。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事