2022年おすすめ2人暮らし用洗濯機 SHARP ES-S7G-L

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用洗濯機 SHARP ES-S7G-L

今回は、洗濯・脱水容量7kg、マンションにもすっきりと設置できるドラム型洗濯乾燥機をご紹介します。「プラズマクラスター除菌乾燥」が可能です。

SHARP ES-S7G-L

SHARP ES-S7G-L【商品仕様】

1.真下排水対応

一般的な防水パン(内寸奥行き540mm以上)に設置できる奥行がスリムなコンパクト設計となっています。投入口の中心は床面から630mm。使いやすいサイズ感となっているので、ドアの開閉や衣類の取り出しもスムーズに行えます。

2.「プラズマクラスター除菌乾燥」

衣類を乾燥しながらプラズマクラスターを放出し、除菌しながら清潔に乾かします。
乾燥時の静電気を減らして、パチっとなるのを防ぐ効果も。
さらに、槽クリーンコースにより、洗濯槽を水で洗い流し、プラズマクラスターイオンを放出。内部のカビの繁殖を抑えます。

3.多彩なコース

・「除菌・消臭コース」
  頻繁に水洗いできない制服などの衣類、水洗いできないブーツなどをプラズマクラスターで除菌・消臭。衣類についあt花粉を落としやすくする花粉ケアの効果もあります。
・「おしゃれ着コース」
  ウールやシルクなど、デリケートなおしゃれ着に便利なコース。衣類の縮みや傷みを抑えながら、優しく綺麗に仕上げてくれます。
・「時短コース」
  軽い汚れやバスタオルなどを洗濯するのに便利なコース。標準コースより洗い時間を短縮し、すすぎも1回で済ませるのでスピーディーに洗濯ができ、節水もできて経済的です。

4.「ヒーターセンサー乾燥(水冷除湿)」

ヒーターによる温風で衣類を乾燥。衣類の乾き具合をセンサーが感知し、効率よく乾燥運転をしてくれます。
乾燥時に循環する湿った空気を除湿して、水だけを排水するので、サニタリー空間が蒸し暑くなりにくいというメリットがあります。

5.省エネ(4センサー)

4つのセンサー(温度、水位、重量、振動)が、洗濯状況に合わせて自動で最適な運転パターンを洗濯。電気や水の無駄を省いた運転を行います。

6.乾燥ダクト自動お掃除

乾燥ダクトと排気口についた洗剤成分と糸くずを、次の洗濯時での給水を利用して自動で洗い流す機能です。

SHARP ES-S7G-L まとめ

設置スペースに制約があっても設置できるコンパクトな機体。汚れおちも期待でき、基本機能も十分にあります。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事