2022年おすすめ2人暮らし用冷蔵庫 アイリスオーヤマ IRSN-32A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用冷蔵庫 アイリスオーヤマ IRSN-32A

今回はアイリスオーヤマより、使いやすさに定評のある3ドア冷蔵庫のご紹介です。食材保存に役立つ急速冷凍機能搭載で、鮮度を保ったまま冷凍保存できます。

IRSN-32A

IRSN-32A【商品仕様】

1.大容量320リットル

まとめ買いに最適な大容量サイズ。容量は冷蔵室が191リットル、冷凍室は129リットル。
中央から左右に扉が開くフレンチドア。開閉方向を気にせず設置できるので、狭いスペースでも設置しやすいです。また、必要な扉だけ開閉することで冷気が逃げにくく、庫内の温度低下を抑えて節電効果も期待できます。

2.自動で庫内温度を最適化

「ecoモード」で、室内温度に合わせて庫内温度を自動で最適化。旅行などで長期不在にするときに助かるコースです。

3.まとめ買い、作り置きにぴったりのBIG冷凍室

下2段は全て冷凍スペース。冷凍食品も作り置きもたっぷりと収納できます。
全体が見渡せる引き出しタイプで、たくさん入れても必要なものが探しやすいです。
冗談は深さ24センチで、よく使う食品の収納にぴったり。下段はたっぷり入る深型で、浅型トレーもついて仕分けがしやすくなっています。

「急冷モード」で設定温度表示が切り替わり、約50時間急冷運転を行います。食材の細胞が破壊されにくいため、素材の味や作りたての味をそのまま守って冷凍することができます。

4.整理しやすい機能的な庫内

・丈夫で傷付きにくいガラス棚
  下のガラス棚は高さ調節可能。傷も付きにくく、お手入れも楽。高さがあるので、大きめのお鍋もそのまま収納できます。
・たっぷり入る「チルド室」
  レバーで微冷凍とチルドの切り替えが可能。食材に最適な温度で鮮度をキープできます。
・「3段ドアポケット」
  上段・下段は調味料や小瓶の収納に、下段は2リットルペットボトルも余裕で入れられます。
ガラス棚・ドアポケットなどのケースは、取り外して水洗いできるので衛生的です。

5.温度調節パネル

ドアについている調節パネルで、庫内の設定温度の調節や、急冷/ecoモードの切り替えができます。

IRSN-32A まとめ

まとめ買いや作り置きに最適な大容量で、二人暮らしやファミリーで使うのにぴったりです。生活スペースに置いても気にならない静音設定。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事