2022年おすすめ2人暮らし用冷蔵庫 東芝 VEGETA GR-T33SC

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用冷蔵庫 東芝 VEGETA GR-T33SC

今回は、東芝VEGETAから、出し入れしやすいコンパクトタイプの冷蔵庫のご紹介です。使いやすい機能が充実し、整理がしやすく取り出しやすくなっています。容量は326リットル。

VEGETA GR-T33SC

VEGETA GR-T33SC【商品仕様】

1.野菜室が真ん中で使いやすい

冷蔵室に次いで使用頻度が高い野菜室を冷蔵庫の真ん中に配置。取り出しやすい位置にあるため、かがむことなく重たい野菜も楽に出し入れすることができます。
野菜を乾燥から守る「うるおいラップ野菜室」。野菜室と冷凍室をしっかり仕切って野菜室の気密性を高めることで、庫内の水分を閉じ込め高湿度な環境を保ちます。野菜に直接冷気が当たらない間接冷却により感想を抑えて鮮度と美味しさを守ります。

使いやすさに加えて、ケースの底面に設けた「お掃除口」の採用により、お手入れもより簡単になっています。汚れやすい野菜室を掃除するとき、野菜室の大きなケースを外すことなく野菜くずなどを「お掃除口」から捨てることが可能です。

2.「3段冷凍室」

整理しやすく、取り出しやすい3段の冷凍室。300リットルクラスで唯一の3段ケースです。
食品が積み重なりがちな冷凍室が3段のケース担っているので、小さな食品もすっきり収納できます。
上段には氷や生鮮食品、薄めの中段にはホームフリージングする食品や使いかけの冷凍食品、一番深さのある下段には500mlのペットボトルや冷凍食品を立てて収納できます。

3.出し入れ楽な冷蔵室

高さ164.3センチで、女性でも最上段に手が届きやすい高さとなっています。
最下段は、お鍋やケーキの箱がそのまま入る高さが確保されています。
棚は軽くて使いやすいガラス棚。フレームも細く、見た目もすっきりしています。簡単に取り外せてお手入れも楽にできます。

4.センサーで見張って、いつでも省エネ

・「ecoモード」
  多数のセンサーを搭載することにより運転状況を把握し、効率的な省エネを実現します。

・「自動節電機能」
  在宅時も、長期間不在にするときも、冷蔵庫が自動でモードを切り替えて賢く節電します。

5.「Ag+低音触媒除菌・脱臭」

銀イオンと低温触媒が庫内の菌の増殖やニオイを抑制し、いつでも清潔に。

VEGETA GR-T33SC まとめ

コンパクトですが、食品を整然と並べられ、取り出しやすい冷蔵庫です。特に冷凍室が3段になっていて、大きさにバラツキのあるものも収納しやすくなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事