2022年おすすめ2人暮らし用冷蔵庫 SHARP SJ-PD31H

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用冷蔵庫 SHARP SJ-PD31H

「大容量メガフリーザー」と「4段引き出し式ボックス」を備え、まとめ買いにも対応できる冷蔵庫。プラズマクラスターでクリーンな冷気が庫内を循環します。

SJ-PD31H

SJ-PD31H【商品仕様】

1.「プラズマクラスター(冷気除菌)」

プラズマクラスターイオンで除菌されたクリーンな冷気が庫内を循環し、冷蔵室内に浮遊する菌の細胞表面タンパク質を分解、除菌してくれます。
「プラズマクラスター見守り運転」で、ドアの開閉頻度や室内の温度を分析し、プラズマクラスターイオンの放出を自動でコントロール。特に、冷蔵室のドアをしめた直後は集中的にプラズマクラスターイオンを放出し、庫内を清潔に保ってくれます。生活パターンに合わせて賢く自動で運転しくれて便利ですね。

2.「大容量冷凍室メガフリーザー」

冷凍室は125リットルの大容量。たっぷり収納できるので、まとめ買いも思う存分楽しめます。
庫内は4段の「引き出し式ボックス」で整理収納もしやすくなっており、目当てのものも見つけやすくなっています。

3.「抗菌野菜シャキット野菜室」

野菜室が抗菌になって清潔度アップしています。
野菜室の密閉性を高める高湿度シールド構造。野菜を乾燥から守り、長持ちさせます。葉物野菜はラップで包むことでさらに乾燥を防ぐことができるそうですよ。

4.抗菌仕様

家族みんなが触る冷蔵室・冷凍室のハンドルと、お手入れしにくい野菜室・チルドルームを抗菌対応に。毎日使うものだからこそ大事な機能です。

5.「お急ぎ冷凍」

ドリップを抑えて一気に冷凍することで冷凍室内の温度変動が原因で起こる食品の霜月を抑えられるので、鮮度を守りながら冷凍することが可能。食品のおいしさを逃さないように素早く冷凍し、おいしさや栄養分を閉じ込めます。

6.出し入れラクラクイン

ファミリー向けの冷蔵庫を一番使うとみられる女性の身長に合わせた使いやすいローウエスト設計。
ペットボトルなどの重いものや大きなものもラクに出し入れができます。

SJ-PD31H まとめ

単独の野菜室はないのですが、その分冷凍室が大容量で引き出し式なので整理しやすく見やすいです。まとめ買いをよくする方にオススメとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事