2022年おすすめ2人暮らし用冷蔵庫 パナソニック NR-C343C

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 2人暮らし用冷蔵庫 パナソニック NR-C343C

今回はパナソニックから、容量335リットルの3ドア冷蔵庫のご紹介です。野菜室が中央で使いやすく大容量。「抗菌ハンドル」を新採用し、手が触れる部分を清潔に使用できます。

NR-C343C

NR-C343C【商品仕様】

1.野菜室が真ん中で使いやすい

88リットルの大容量の野菜室。冷蔵庫の真ん中に設置されており、大きい野菜も屈まず楽に出し入れできます。2段ケースになっていて整理しやすくなっています。
手前のスペースには2リットルペットボトルを立てたまま収納できます。

2.「抗菌ハンドル」

冷蔵室・冷凍室・野菜室全ての扉のハンドル部分が抗菌仕様となっています。一番手が触れる部分が清潔に使用できます。

庫内も「Ag抗菌脱臭」で、庫内の気になるニオイを抑えてくれます。

3.「たためるスライドトレイ」

全段ガラス棚を採用し、汚れも拭き取りやすくお手入れがしやすくなっています。また、冷蔵室のガラストレイに、収納力をあげる工夫があります。
手前半分のガラストレイを奥に移動させ、空いたスペースに背の高いものを立てて入れることができるようになります。さらに、半分にした2枚を重ねて庫内の奥に立てることが可能なので、大きめのものを収納するときにとても便利です。

4.使わない時間帯は自動で節電「AIエコナビ」

使う人の生活に合わせて、エコ機能が自動で節電してくれるエコナビ。
開閉センサー・室温センサー・庫内温度センサー付きで賢くエコ運転してくれます。運転時は庫内操作パネルのランプで知らせてくれます。
かしこくエコの場合は、ドアの開閉頻度の少ない時間帯を冷蔵庫が予測し、使わない時間帯は自動で節電。3週間分の生活パターンを記憶するので、より賢くなります。目安として夏は約8%、冬は約10%の節電になります。

5.インテリアに調和するすっきりとしたデザイン

マットで上質な色味を採用しています。
奥行きが63.3センチと薄型で、キッチンにもすっきり収まります。

NR-C343C まとめ

すっきりと収納しやすい薄型。高さも168.7センチと程よい高さで、一番上の段も標準身長の女性なら余裕で手が届く高さとなっています。庫内のスペースを余すことなく収納できるのが便利です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事