2022年おすすめ美容家電 パナソニック フォトブライトショット EH-SL85

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 パナソニック フォトブライトショット EH-SL85

マスクを長時間着用していることで顔・口周りの肌に影響ができてしまうという方が多くなっている中、パナソニックから「美容クリニックの技術に学んだエイジングケア」をうたうフェイスケア製品が開発されました。これまでにパナソニックが研究開発してきた光技術を応用し、「高出力赤色LED」と「IPL」という異なる2種類のフォトフラッシュを搭載してるのが特徴。

EH-SL85

EH-SL85【商品仕様】

1.高出力LED×IPL 2種類のフォトフラッシュ

美容クリニックの技術に学んだ2種類のフォトフラッシュがこの製品の大きな特徴です。
高出力赤色LEDは有効なエネルギーを均一に肌に届け、IPLは瞬間的に強いパワーを届ける、という特性があります。美肌のために効果的な2種類の光を組み合わせ、集中照射で美肌に導きます。加えて、光を効率的に集めて光量をアップする構造にしているのもポイント。
効果としては、高出力赤色LEDは肌のハリ感、IPLはキメにに影響があるとされ、双方を効率的に照射するケアが行えます。2種類の異なる光が照射されることで、肌に堆積した余分な角質が徐々に取れていく仕組みになっています。

2.ダウンタイム不要で続けやすい

一般的な美顔器では、フォトフラッシュを当てた時に多少の痛みを感じることもありますが、フォト ブライトショットは肌への刺激となりやすい短波長の光をカットするフィルターを搭載。これにより、家庭用としては高出力の照射ながら痛みが少なく、心地よく使用できるようになっています。
高出力ではありますが、サロンで使用されている業務用の機器よりは出力が抑えられているため、使用後のダウンタイムが不要なのも嬉しいポイントです。ケアの後にすぐメイクをすることも可能。

3.使うほどに明るく透明感のある肌に

総合的な美肌トリートメントを実現し、肌の明るさや透明感だけでなく、ハリ・ツヤ・うるおい・毛穴の目立ちにくさなどを実感できます。
コツコツ続けることで、使うほどにキメの整った美しい肌を実感することができます。

EH-SL85まとめ

肌に当てないとフラッシュされない安心設計。
週3回、1回10分で全顔ケアができます。美容クリニックの合間のケアや、クリニックに通えない、という方も自宅で気軽にケアができます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事