2022年おすすめ美容家電 MTG ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON RE-AC02A

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 MTG ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON RE-AC02A

サロン帰りのようなしっとりと柔らかい髪を再現できる大人気のストレートアイロン。独自の技術「カーボンレイヤープレート」が、ストレートアイロンによる水・熱・圧によるダメージを抑えながら、髪を美しく整えます。

RE-AC02A

RE-AC02A【商品仕様】

1.「カーボンレイヤープレート」

水・熱・圧のコントロールは、ヘアケアでダメージを起こさないようにする大切な要素です。
髪に水分が残ったままで高温のプレートを当てると水蒸気爆発が起こり、キューティクルが傷ついてしまいます。さらに高温での圧を何度もかけることで、髪が潰れる原因に。
プロの美容師は、髪にダメージを与えないために、アイロンを動かす速さやテンションを細やかにコントロールしながら髪を整えています。
ReFa独自の技術「カーボンレイヤープレート」は、プロフェッショナルの技術をテクノロジーで再現。高密度炭素とヒーター、低反発コートの3層構造が熱の伝わり方をマイルドにし、ダメージを抑え、髪が傷つきにくくなります。

2.低反発コートで優しく包み込む

カーボンレイヤープレートの表面に施した低反発コートが髪に優しく密着。髪を潰すことなくストレートヘアが作れます。

3.ストレートもカールヘアも

カーボンレイヤープレートは、ベースに高密度炭素を使用。水に触れると水分子の結合を緩くしてくれる効果があります。
この暖められた高密度炭素が髪の毛に触れると、髪の毛に含まれている水分子を扱いやすい状態に変化させてくれるので、力や圧力をあまりかけなくても熱がムラなく伝わり、髪のうねりを整えてくれます。
ストレートヘアだけでなく、アイロンを回転させることでカールヘアも作れます。

RE-AC02Aまとめ

プロの美容師の技に着目し、サロン帰りのしっとり柔らかい’’レア髪’’を誰でも簡単に再現できるよう20以上のヘアサロンと共同開発された製品。プロフェッショナルもオススメのヘアアイロンとして大人気です。
髪へのダメージを抑えてスタイリングしたい方にとてもお勧めとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事