2022年おすすめ美容家電 パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

「温感かっさ」として好評を得ていたシリーズに、独自のEMSを搭載した美顔器の新商品。目元や口元にフィットさせて、引き上げるように動かすことで、自分では鍛えにくい表情筋をトレーニングしてくれるアイテムです。

EH-SP85

EH-SP85【商品仕様】

1.「デュアルダイナミックEMS」

筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5Hz波形と、収縮が持続する25Hz波形の2種類で、緩急をつけた波長を組み合わせて筋肉をトレーニングする独自の「デュアルダイナミックEMS」設計になっています。自分では鍛えづらい顔の表情を作る複雑な筋肉にアプローチします。
シリーズの特徴である温感機能も引き続き搭載しているので、EMSと同時に温感かっさとしての効果も得られます。

2.一度の使用で効果を実感

「かっさ美容」とは、約2500年前の中国を起源とする、「かっさ板」をすべらせたり、引き上げたり、流れるように動かす美容法。このかっさ美容の効果により、一度の使用で「ハリ感」「フェイスラインの肌の引き締まり感」「化粧ノリの良さ」を実感できます。
また、お風呂での使用が可能な防水仕様(IPX7基準)。普段使っている化粧品での使用もできるので、気になった時にいつでもケアできます。(水に濡れている箇所に製品を当てることは禁止されています)

3.EMS電極の当てやすさを科学

電極を当てやすい形状なので、引き上げるように使え、印肉を鍛えている実感も得られます。
EMSの電極が頬やフェイスラインにしっかり当てられるよう計算され、適切な位置に配置しています。
様々なくぼみのある形状により、目元や頬、ほうれい線のほか、首筋やデコルテ、二の腕、ボディなど気になる部分に当てて使えます。

EH-SP85 まとめ

エステティシャンの手技を再現することを意識して開発された製品。メイク前に使用すれば、フェイスラインの引き締まりを実感でき、メイクのりも良くなります。
マスクによる肌疲れなどが気になり始めた方におすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事