2022年おすすめ美容家電 パナソニック 光エステ ES-WP98

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 パナソニック 光エステ ES-WP98

今回は、パナソニックのボディ&フェイス用光美容器をご紹介します。「ストロングライトシステム」を搭載し、従来品より20%パワーアップ。ハイパワーで効率的なケアが可能です。

ES-WP98

ES-WP98【商品仕様】

1.新搭載「ストロングライトシステム」

96%の反射率を誇る集光ミラーを搭載。従来品に比べて、より均一に光が届くように進化し、ハイパワーで効率的なケアが可能。
また、2本のランプが本体に内蔵されているので、全てのアタッチメントでダブルランプのハイパワーなケアが可能となっています。
パナソニック史上最高パワーで、使うほどにムダ毛が目立ちにくくなります。

2.皮膚科専門医監修

・「肌刺激カットフィルター」
  肌への刺激になりやすい短波長の出力を一部吸収。その分ムダ毛ケア効果の高い長波長の出力を高めています。ハイパワーでも肌にやさしくケアできます。
  フェイス用アタッチメントにも肌刺激カットフィルターを搭載。本体フィルターとダブルで刺激をカットするので、デリケートな顔も優しくお手入れできます。
・「肌検知センサー」
  肌検知センサーが、肌の色に合わせたオススメの出力レベルを自動で検知。照射できない部位を検知したら自動でストップするので、初めてでも安心して使用できます。

3.広範囲をスピーディにケア

ボディ・Vゾーン用アタッチメントの照射面はワイドな7.2㎠。広範囲を一気にケアできます。
照射面を肌に押し当て、そのままスライドすれば10回まで連続照射が可能。
さらに1分間に60ショットのスピード連写をする「スピード照射モード」で、時間がかかるボディも楽にお手入れでき、時短ケアが可能です。

4.豊富なアタッチメント

照射面積や形状の異なるアタッチメントを使い分けて、自宅で簡単にムダ毛ケアができます。付け替えるだけで各部位に合わせた出力へ調整。
新たにI・Oゾーン用アタッチメント搭載でVIOケアも可能に。肌に優しいラウンド形状に加え、狭い部位に考慮した照射幅となっています。

ES-WP98 まとめ

美容家電部門で数々のベストコスメ賞を受賞している実力派の光美容器。使い続けることで良好な肌サイクルを保つ「美肌フラッシュ」でくすみの原因となる角質を剥がしやすくし、美しい肌へ整えてくれます。忙しい合間にもしっかりとケアしたい方、サロンへ通う合間のケアにもぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事