2022年おすすめ美容家電 MTG ReFa CARAT PEC-L 1706

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 MTG ReFa CARAT PEC-L 1706

ローラー部にプラチナムコートが施された大人気の美容電子ローラー。本体のソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。
独特の形状は、プロのエステティシャンの手技が再現されています。

PEC-L 1706

PEC-L 1706【商品仕様】

1.「エステティックメソッド」

プロのエステティシャンの手技「ニーディング」。肌をしっかりと吸い寄せながら引き上げ、絞り込んで流していきます。皮膚や脂肪、筋肉をほぐすことで血行を促し、新陳代謝を上げる効果があります。
このニーディングの複雑な動きを再現するため、ダブルのドレナージュローラー、形状、入射角度など複合的に組み上げられた360度マルチアングル構造となっています。肌に深くフィットし、力強くつまみ上げながら優しく流していく全身ケアを体感できます。

2.「マイクロカレント」

マイクロカレントとは、人間の身体を流れる電流に極めて近い性質を持っていると言われる微弱な電流のこと。
ReFaは、ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み、このマイクロカレントを発生させます。
マイクロカレントをより効率的に通電させるための「導電性ナノ粒子」と、ローラーの滑らかさを向上させる「高性能摺動剤」を使用した独自開発のペアリングを採用しています。

3.「プラチナムコート」

デリケートな肌に触れるローラーの表面には、美しい輝きを放つプラチナムコートが施されています。
また、JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様となっており、バスタブ内での使用も可能です。

4.顔立ちから全身までケアできる

フェイスラインだけでなく、デコルテライン・二の腕・バスト・ウエストと、全身のケアがこれ一つでできます。

PEC-L 1706まとめ

2012年の発売当時、美容雑誌のベストコスメ賞を受賞。美容機器としては初めての快挙でした。これを機に美容機器がメジャーな存在として一気に普及しました。特別な使用法もなく、肌の上をころころさせるだけ、という手軽さも人気です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事