2022年おすすめ美容家電 ヤーマン レイヴォーテ ヴィーナス プロ YJEA0L

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 ヤーマン レイヴォーテ ヴィーナス プロ YJEA0L

最近は、VIOのケアについて興味を持っている方が増えています。将来のために介護前のVIO脱毛について検討する方もいるのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、手足のムダ毛はもちろん、VIOのケアを自宅で気軽に行える光美容器。お風呂での使用もできる防水機能が備わっています。

YJEA0L

YJEA0L【商品仕様】

1.VIOまで全身のムダ毛ケアが可能

手足や男性のヒゲはもちろん、従来本では難しかったVIOのムダ毛までケアすることが可能に。デザインしやすいようにデザインプレートもセットになっています。
VIOのケアをするときは、それぞれに適した形状の専用アタッチメントと「ソフトモード」を搭載。アタッチメントには部位に適した光を照射するカットフィルターを搭載。医師監修の優しい光でデリケートな部位も優しくケアできます。
「ソフトモード」は、優しい光を3連射するソフト照射モード。刺激がソフトなのでデリケートな部位も優しくケア。

2.ハイパワーフラッシュで1回でも効果実感

エステサロンで主に使用されているキセノンランプを搭載。別名「光脱毛」と呼ばれます。カメラのフラッシュのように強い光を瞬間的に当て、毛根にあるメラニン色素に取り込まれることで熱エネルギーに変化。この熱によって毛根にダメージを与え、毛を抜け落ちさせる、という仕組みです。
キセノンランプの光を取り込むのはメラニン色素のみで、他の部分は反応しません。そのため肌へ影響を与えにくく、ダメージを与えず毛根にアプローチできます。

3.「連射モード」で全身ケア

10回連続照射で全身を高速でケアできます。
照射回数も約40万発までアップし、全身1300回以上のボディケアが可能となっています。

4.防水仕様+コードレス

IPX7の防水機能を備え、浴室で誰にも見られずにムダ毛のケアができます。
また、洗う→剃る→フラッシュケアの流れが全てお風呂で済ませられるので時短にもなります。水分を吸収して肌が柔らかくなり、シェービングが楽になる、という利点も。

YJEA0Lまとめ

VIOのケアを検討したいけど、サロンに行くのはなんだか恥ずかしい、と考えている方も多いのではないでしょうか。そんな方に、自宅のお風呂で簡単に全身のケアができる脱毛器です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事