2022年オススメ炊飯器 象印 STAN. NW-SA10

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメ 炊飯器 象印 STAN. NW−SA10

生活家電らしからぬデザインで人気の「STAN.」シリーズの炊飯器。
強火で炊き続けてお米の旨味を引き出す「豪熱沸とうIH」採用。

NW-SA10

NW-SA10【商品仕様】

1.「豪熱沸とうIH」

吹きこぼれを気にせず、沸騰後も火力を下げずにIHの高火力で炊き続けます。
こうすることでお米の旨味を引き出し、芯までふっくらとしたごはんが炊き上がります。
「白米炊き分け3コース」により、好みの食感に合わせて、炊き上がりを普通・硬め・柔かめから選択できます。玄米や雑穀米など、素材や料理に応じた炊飯メニューを選択することもできます。

2.「ベビーごはん」コース

生後5ヶ月の離乳食初期から活用できるとても便利なメニューです。
赤ちゃんの成長に合わせた離乳食を1度に数食ぶん作ることができます。空いた時間に炊飯し、冷凍保存しておけばあとは解凍するだけなので楽チン。
専用のレシピブックで離乳食のメニューも紹介されています。

3.選べる保温選択「うるつや保温」

底センサーが保温に最適な火加減で温度をコントロールします。水分の蒸発を抑え、最大30時間まで美味しく保温可能。変色も抑えて炊きたての状態を長くキープすることができます。
保温中に温度が下がってしまった時は、「あったか再加熱」で加熱し、温め直すこともできます。
いつでも温かいごはんを食べたい、という方におすすめの「高め保温」メニューも搭載しています。

4.「はっきり目盛り」

内釜に水を張ったときに目盛りが濃く出るようになっているユニークな機能。
目盛りが読みづらいものもよく見受けられる中、こちらは水位がひと目で分かって便利です。
お米を計量するカップも白米用、無洗米用と2種類付属されています。それぞれ色も異なっており、間違えにくくなっています。炊飯器トップメーカーならではの細やかさです。

5.「フラットトップパネル」

凸凹のないフラットで直線的な形状。
操作ボタンは大きめ、配置もオーソドックスで、スタイリッシュなデザインながら操作のしやすさが特徴です。
日常のお手入れのしやすさにもこのデザインが一役買っています。外面だけではなく、内側も内釜と内蓋の2つを取り外して洗うだけ、と非常に簡単にお手入れ可能。庫内やフレーム部分もサッと拭くだけでOKの簡単さです。

NW-SA10 まとめ

極めてオーソドックスな機能と無駄を削ぎ落としたデザイン、そして比較的手頃な価格、とバランスの良い炊飯器。
忙しい時でも簡単な操作で美味しいごはんを食べられます。
共働きや子育て中のご家庭にもおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事