2022年おすすめ美容家電 SALONIA ストレートヒートブラシ スリム SL-012

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 おすすめ 美容家電 SALONIA ストレートヒートブラシ スリム SL-012

近年注目を集めているブラシ型のヒートアイロン。梳かすだけでストレートヘアに出来る簡単さが人気となっています。今回はお手頃な価格と昨日の高さで人気のSALONIAの製品をご紹介します。

SL-012

SL-012【商品仕様】

1.ブラッシングで叶えるストレートヘア

髪全体をブラッシングするだけの簡単&時短ケアがダブルで叶うブラシ型のヘアアイロンです。寝癖や跳ねた髪の毛も思い通りに整えられ、毛先まで指が通るサラサラヘアに仕上がります。

ブラシ1本1本がセラミックコーティングされており、熱伝導率がよく短時間でまっすぐに仕上がります。
また、ブラシの先端部分は耐熱素材を使用。高温でも地肌を守ってくれます。

2.最高210℃の温度調整

100℃〜210℃まで、5℃ずつの温度調整が可能。デジタル画面は大きな赤文字で、温度の確認がしやすくなっています。

3.安心設計

30分連続で使用すると自動で電源が切れる「オートパワーオフ機能」、電源スイッチを2回連続で押すとロックがかかる「ボタンロック機能」を搭載しています。
また、360度回転コードで、使用中のコードのもつれや絡まりを防ぎます。
誤作動を防ぐ安心設計となっています。

4.「Wマイナスイオン」

ダブルの噴射口でマイナスイオンを噴射します。髪にまとまりが出ます。

5.海外対応

100V〜240V対応となっています。対応電圧内の国では変圧器なしでの使用が可能。
旅行の時にも便利です。

SL-012 まとめ

普通のアイロンだと上手にスタイリングできない、という方でも梳かすだけで綺麗なストレートに仕上げてくれるブラシタイプ。
今回ご紹介したのはスリムタイプなので、ボブヘアなどの短めの髪でも使いやすいタイプとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事