2022年オススメ4Kテレビ LGエレクトロニクス 55型有機ELテレビ OLED55C1PJB

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメ 4Kテレビ LGエレクトロニクス 55型有機ELテレビ OLED55C1PJB

LGが開発した「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し、最適な画質に変換。人の肌を自然なトーンにし、クリアな映像を作り出す4K液晶テレビです。

OLED55C1PJB

OLED55C1PJB【商品仕様】

1.ブルーライトが少なく目に優しい「LG OLTD」

有機ELパネルは眼精疲労の原因の一つとされるブルーライトの発生量が液晶テレビに比べて少なく、ドイツの第三者認証機関「TUV Rheinland」においても「目に優しいテレビ」として認証を取得しています。ゲームやオンライン会議など長時間ディスプレイを見るシーンでも、ブルーライトの影響を軽減できます。

2.あらゆる映像を高精細に映し出す

・「AI映像プロ」
様々な映像ジャンルをAIが自動認識し、最適な画質に変換。人の肌を自然なトーンにし、クリアで美しい映像にします。
・「Dolby Vision IQ」対応
明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現はそのまま、コンテンツを常に高画質で視聴することができます。
・「FILMMAKER MODE」
フレーム数の保管をオフにすることで、映画やドキュメント版ぐいなど製作者の意図通りの映像の視聴が可能になります。自宅のリビングで映画などの世界  観に浸りたいときにも。

3.包み込まれるようなサウンド体験

・「AIサウンドプロ」
AIが今見ている映像のジャンルを分析し、ドラマ・スポーツ・映画・ニュース・音楽の五つに分類。それぞれのジャンルに合わせたサウンドへ調整しつつ、臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換します。
・「オートサウンドチューニング」
部屋のどの位置にいて、どんな角度でテレビを見ているのかをAIが自動で認識します。部屋の音響特性を見極めながらサウンドを調整するため、どこに座っていても高音質なサウンドが楽しめます。

4.「ゲームオプティマイザ」

ゲームジャンルに合わせて映像とサウンドを最適化します。
FPS,RTS,RPG,スタンダードと、4つのジャンルに合わせてゲーム環境の映像を最適化してくれます。

5.応答速度1ms/G-SYNC対応/HGIG対応

高速映像もくっきり表示され、ゲーム映像で発生するズレやガタつきを抑え、白とびや黒つぶれを防ぎ、スピード感あふれるゲーム映像も残像なく鮮明にしてくれます。

6.Apple AirPlay2/ミラーキャスト

iPhone、iPadなどのAppleデバイスやandroid搭載のデバイスとテレビをワイヤレスでミラーリング接続が可能に。手元のデバイスで再生中の音楽や動画などを、テレビの大画面・高音質でストリーミング再生することができます。

OLED55C1PJB まとめ

有機ELパネルは、眼精疲労の原因の一つとされるブルーライトの発生量が液晶テレビに比べて少なく、「目に優しいテレビ」として認証を得ています。長時間ゲームをプレイしたり、映画鑑賞をする方にもオススメです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事