調理家電 買取

2022年オススメ炊飯器 パナソニック SR-NB102

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2022年 オススメ 炊飯器 パナソニック SR-NB102

コンパクト設計の5合炊きモデルのご紹介です。圧力を保持する新機構を採用し、おひつのようなコンパクト設計を叶えています。炊飯機能では、圧力によって沸点を100度以上にした高温状態で、お米一粒一粒を芯まで加熱できる構造を実現しています。

SR-NB102

SR-NB102【商品仕様】

1.しっかり熱を加えて美味しく炊き上げる

5合炊きながら、幅25.5cm、奥行き27.3cmのコンパクトな設計。
1.1気圧まで加圧して100℃以上の高温で加熱することによって、お米を芯まで糊化します。また、十分に加熱することで冷めても硬くなりにくいご飯に炊き上げます。

2.ダイヤモンド竃釜

熱しやすく冷めにくい、IHに適した素材です。
羽釜の発熱性と竃の蓄熱性を兼ね備えた釜で、一粒一粒お米の芯まで熱を伝えます。
より道具感のある見た目に近づけるため、釜の色は黒色となっています。

3.3合炊きより小さい設置面積

パナソニック圧力IHジャー炊飯器史上最小設置面積を実現。
従来のふた全体で圧力を保持する方式から、左右のみで圧力を保持する新機構の開発により、コンパクトなサイジングを実現しています。
シンプルで飽きのこないおひつのような円筒状の形状。また、フルフラットの天面が操作性とお手入れのしやすさを高めています。
設置面積が小さいので、キッチンに設置してもスペースにゆとりができやすく、奥行きが狭い場所にも設置できます。

4.毎日清潔に使える

毎日使うものなので、洗浄する部分をできる限り減らして清潔さを保ちやすくできるようになっています。
使用後のお手入れは内釜と内蓋の二点のみ。そのまま丸洗いが可能です。食洗機の使用もできてさらに楽ちんに。
圧力を使ったお手入れコースも搭載されており、ニオイの軽減に効果があります。

SR-NB102 まとめ

おひつのような可愛らしいビジュアル。シンプルで飽きのこないデザインです。
コンパクトながらしっかり加熱して美味しいごはんを楽しめます。硬くなりにくいのでお弁当のご飯も美味しく食べられますよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人